読みましたよ、おもてなし。おもしろかったぁ♪ 完全に掛水くんを亮ちゃんに置き換えて読んだのでニヤニヤが止まりませんでした。映画が楽しみでなりませんです♪♪♪
ちょんまげもレンジャーもスクリーンでは観てないけどこれは絶対にスクリーンで観たい!! 読みながらニヤニヤせずにはいられなかったあのシーンやこのシーンが映像化されていることを願うばかり。予告映像を見ると多少はありそうだけどよろしくお願いします。
映画が決まってから本を買おうかどうか迷っていたら子供と図書館に行った時に見つけて悲鳴をあげかけた(笑) もちろんお持ち帰り♪ このまま買わずに済まそうか…と思ってたら来月には文庫本が発売されるって♪ 早速ネットで予約しました。


…さて、日記から離れて早7ヶ月。
毎日仕事と家事に追われております。子供は春から年長さん。先月から仕事は少し時間を延ばし子供も英語とサッカーを習い始めて送迎の仕事(?)も加わりました。そんなこんなで要領の悪い錦どんは日々の生活をクリアするのがやっとであります。
夫が昨年10月から人事異動で元居た部署へ出戻り。また中国を行き来する生活となりました。今も出張中。今までと違うのは長期でないこと。以前は3ヶ月単位だったけど今後は短期。今回は3週間。前回は2週間。3日(とんぼ返り)とかもある。もう1つ変わったことは出張先が中国だけじゃないこと。今月後半はベトナム。中国から帰国した次の日から1泊2日の社員旅行に出かけ、1日空けてベトナムへ出発。ハードなスケジュールです。とは言え、私にはあまり影響はないけど(笑) うちの人、荷造りとか必要な物の買い物はすべて自分でするから。うちの夫は手がかからない…って最近気づきました(苦笑)
近況でした。