会報&振込用紙が届いたのは、いつのことやら???
ファンクラブの更新をするか否か迷っている今日この頃。
この先、コンサートへ行くことは無いような気さえしている今日この頃。
子供はコンサートへ行きたいって言うけど、お財布事情が「そうしよう」と言わせてくれない今日この頃。
けど、DVD&ブルーレイは大人買いをする今日この頃です(笑)
出勤時に車でDVDを観ています。
すばるくんが言っていた通り、1枚目からテンション上がりました。
バンドスタイルもすっかり板について、超〜超〜カッコイイです。
亮ちゃんは常に素敵&かわいらしいです♪♪♪
横ちゃんへのドSな態度になかなか慣れず、ドキドキハラハラします。
おふんどしのプリケツも愛おしい(ハート)
うちの子のおケツもちっちゃくてなかなか可愛いですけど、あの3人のおケツも30歳とは思えない可愛さですね。
何よりもキレイ。ごちそうさまです。