時が経つのってあっ・・・・と言う間ですね(汗)
大変ご無沙汰しております。


4月から子供が1年年になりました。
なってしまいました(苦笑)
早いっ!早すぎる……


生活はガラリと変わり、歳のせいかなかなか慣れずにいます。
朝は6時過ぎに子供を起こし、7時10分に送り出します。
その後、お風呂掃除(食器洗うより必須)をして7時半頃ブッブーと車で出勤。
私自身も主人の扶養から外れ、独り立ち(?)することにしたので
今までのようにのほほ〜んと「働き過ぎたから休みますぅ」なんて甘えたことも言えなくなりました。
子供は児童クラブなので仕事帰りにはお迎えに行きます。それだけは保育園の時と同じ。
英語とサッカーは引き続きで、他にも何かやらせたいことがいっぱいあるけど
如何せん、送り迎え&お月謝が・・・ね。
新生活もまだまだ始まったばかり、長い目でいろいろ考えたいと思っているところです。