2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

furabonさん、連日のお星様★ありがとうございます。『ぱらいそ家族』拝見しています。子供の成長って早いし楽しいしおもしろいですよね♪

とうとう『カンジャニエイト』と言う単語を覚えてしまった。てか、教えたんだけどね(笑)毎回「急上昇の人」とか「お花*1の急上昇の人」って言うから少し不憫(何で?)になって・・・(苦笑) *1:Wonderful World!!の衣装

furabonさん、wakoさん、お星様★ありがとうございます。 おチビは日に日にエイトの曲が上手くなっています(苦笑)「ジャジャジャジャ〜ン(無責任ヒーロー)がいい〜!」らしいです(笑)夫に「急上昇の人はカンジャニエイトって言うんだよ」って説明してい…

 おチビもハマって来たぞ!

仕事を始めてから通勤時に『カウントダウンDVD』を観ています。最初の頃はこのDVDが流れると「アンパンマンにして〜(怒)」と言っていたおチビもいつの頃からか一緒に観るようになり今では「急上昇、無責任ヒーロー、イッツマイソウル」がお気に入り…

hua893さん、お星様★ありがとうございました。もうすでに20センチほどに成長しています。このまま無事に実をつけてくれたらいいんですが・・・。