2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもちょっとした物音でも目を覚ましてしまう我が子ですが今日は良く寝ています。寝相は相変わらずですが(苦笑) うちの子6ヶ月ですが寝返りができるだけなのに(できるから?)こんなに寝相が悪いんです。今朝なんて気づいたら90度回転してて頭が私の…

寝返りから1ヶ月半。 微妙ですがお座りができるようになりました。 寝返りが早かったからお座りまでが待ち遠しくて。 本人も嬉しいのか座らせる*1とニコニコしています(写真は笑ってないけど) それにしても、頭デカッ!! *1:自力ではまだ無理

今年初の『除湿機』稼動! 雨はさっきザーッと降ったりだけで今は降ってないけど、寝室の湿度計を見たら70%越えでヒョエー(驚)洗濯物も室内に干すから出してみた。確かうちの地方はまだ梅雨入りの発表されてないのよね? にしても、嫌な時期になったな…

昨日からecoウイークと言うことで、TVのチャンネルは常時『日テレ』へ・・・と思っていたのについつい忘れていつものチャンネルに変えちゃってたわ(苦笑)結局見られたのは「スッキリ」と「おもいっきり・・・」のちょっとだけ。どうやら亮ちゃんはあまり…

時が経つのは早いもんですね。前回の日記から1ヶ月・・・どころじゃない(汗)5月中に1回は更新しておこうと思ってPCの前に座ったものの、キーボードの音で子供が起きちゃって最近はお友達のブログも読むだけ。コメントも入れたいのにトホホだわ。何だかド…