2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見ちゃった♪

TV

リアディゾン、見ちゃったよ。キャワイーーよ♪ お人形さんみたいよ。芸能界にもファンが多いんだって。亮ちゃん、ライバル多し!頑張れっ!! 来月CDデビューなんだって。亮ちゃん、会えるかもよ。 スカJで熊田さんが「グラビアやってる子が早くTVに出…

シドニーシェルダン

お亡くなりだそうです。 活字が苦手で本はほとんど読まないんだけど、この人の本だけは結構読んでた。 ハマっていた頃は新作出るのが待ち遠しかったなぁ。残念だ。 89歳だったんですね。 昔「こんなお年よりがよくもまぁこんなエロイことが書けるもんだな…

横浜 落選

思ったよりあっさり繋がって「あら♥幸先いいじゃないっ♪」なんて思ってたら・・・ 「お取りできませんでした」だってさ。あらあらビックリ。 追加にも回してもらえなかったわ。 けどね、意外と平気。ショックじゃない。why? もしかしたらお金を使わずに済ん…

肌って今からでも若返る?

昨日は友達とひ・・・・っさびさにお買い物♪ 会うのは半年以上ぶり♪ 嬉しすぎていつもより時間をかけてメイク。それにしても、老けたなぁ〜(凹) いつもは見せ放題のシミをコンシーラで隠し、目元もシャドーでキリリッ! 睫毛もビューラーで亮ちゃんバリにクリリ…

ベリサタ

しつこく×2、見ております♪ 亮ちゃんって何であんなにカッコよくって可愛いの? 出演中の亮ちゃんはもちろん全て可愛く「開け〜ゴマッ!」もベリベリキュート♪♪だったんだけど 私が一番キュンキュンしたのはグラタンのくだり。 グラタン皿が熱くないか手で…

出たーー♪

NEWSの横アリ。今日から当落発表だって。 追加も出ちゃった♪♪♪ さっ、今日は気合入れて電話かけまくろ〜かっ!!

ドームコン追加

エイトすごいね。 2公演も追加だって♥ オーラス、入りたいよぉ〜(泣)切の実ぅ〜。 ドームコンの当落発表、予定より早くて嬉しかったんだけど、 NEWSの横浜はどうなんでしょうか? こっちの方が日程早いんで、そろそろ知りたいんですけども・・・(汗)

ベリサタ。

仕事中にもカカワラズゥ〜、そろ〜っと会議室に忍び込んでTVをポチッ! 三瓶です♪さんが、ネギを取材してるところでした。 右下にちっちゃく映る亮ちゃんを一目見ようと待つこと2〜3分。 出たぁ〜♪キャー♥ ・・・けど、何だか前髪もっさりーだわね(笑)それ…

ヒナちゃん、お誕生日おめでと〜♪

1月ってのは知ってたけど今週の∞カレンダーをめくるまで何日なのか知らんかった&調べもせんかった(笑) 思いっきりのっかてケーキ買っちゃおうかなぁ〜って思ったけど我慢した(えらいぞオレッ!!)

しばらく1人ぽっち(泣)

昨日から彼がまた中国へ行ってしまった・・・。今回は1週間ちょっと。通常(約2〜3ヶ月)のことを思えばとっても短いから「どうってことないわ」な〜んて思ってたけど・・・やっぱ寂しいわ(凹)1人の生活に慣れるのにまたしばらくかかりそうだ。亮ちゃん見て頑…

【 堕天使キャバクラバトン 】

これまた上のバトンと同じ時期に、にっこさん(id:tansio)に回していただいきました。 にっこさん、遅くなって本当にごめんなさい。 遅くなった上にたいした回答ではないので、これまた隠しますね。

【 親友バトン 】

去年の11月末に、wakoさん(id:wakomama)から回していただいたバトンです。 wakoさん、遅くなって本当にごめんなさい。遅くなった上におもんない回答なので隠しますね。

連載更新!

錦戸亮web連載が始まった当初、バックナンバーが1つしかないってことで 「えぇ!!1つだけ〜」とブーたれつつ必死でチェックしてたけど・・・1つで十分だったね(苦笑) いや、この先怒涛の更新があるかも・・・ナイナイ(汗) 事務所も分かってらっしゃるね。え?分かっ…

『蹴鞠師』

うちの地域では昨日放送がありました。 深夜の放送だったので「明日早起きして見〜よう♪」とリアルタイムで見るのは断念。 が、いつもの時間に起きちゃって(アワアワ)とりあえず早送りで亮ちゃんのシーンだけ見ました。 あらっ♪茶髪な横ちゃん懐かし〜わぁ♪こん…

『錦戸亮がお送りする・・・』

またまた催促ですね(苦笑) 事務所の方、「錦戸亮がそろそろお送りする・・・」に変えません?(笑)ハハハ

今日は彼の誕生日♪

お友達と一緒に焼鳥屋さんでお食事です。今年のプレゼントはベルト(+ネクタイ) 彼は身につけるモノには無頓着なので、普段の彼を上から下まで見れば、プレゼントするものには困りません。要は何でもOKな人。 で、今回はヨレヨレで気になってたベルトをチ…

まだまだ、関西ウォーカー♥

昨日はオリスタの発売日と言うことで、先日関西ウォーカーを見つけた書店へ行きました。 が、お店に入るなり向かった先は関西ウォーカーの棚。まだ2、3冊ありました。やだっ♪買えってこと? 先日見た時はじめて、亮ちゃんが最近よく身につけてるネックレス…

関西ウォーカー

見つけたーーー!!! たまに行く書店で九州ウォーカーやら神戸、京都などなどは目にしてたんだけど 行く度に関西だけ無くって「えーーー!!」って1人ブーイングしてたらありましたっ♪♪♪ウフッ 昨日(発売日なの?)見つけちゃった。5冊も6冊も♪ 見つけた瞬間…

NEWSコン 昨日ようやくお知らせが届きました。 2公演目の振込用紙が入っててちょっとビックリ&ありがたい♪早速活用。 発表があってすぐはあっちにもこっちにも行きたくて、仕事が休めそうなところには頑張って行くぞ!な〜んて思ってたけど、やっぱりお金…

好評連載中!! ・・・ってほど更新されてないけどね:汗

また、催促が来てますね。 と言うことは、今日あたり更新あるかなぁ〜♪ 期待してていいのかなぁ〜♪♪♪

年明けから次々と繰り出されるエイト&NEWSの情報にパニック&テンパリ、 少々疲れました。今日はお寝坊もしちゃった・・・(汗) 今回はWSもちゃんと録画したけどまだチェックしていません。 私、ちょっと休憩〜(凹) ・・・と思いながらフラフラとブログを巡り、…

「音楽戦士」

何週遅れか把握していないので「エイト出演」の情報を入手したら、毎週TV誌でチェックしておかないと簡単にスルーしちゃうんです(悲) 今回、TV誌に関ジャニ∞のかの字も載ってなかったんだけど、幸運にも可愛い亮ちゃん&エイト映像をGetできちゃいました…

『ダイブ・・・なんちゃら』

夜中の放送だったのでチラッとだけ見ました。 チラッとだけだったのにタイミング良く亮ちゃんのシーンが見れました♥グフッ 久々に俳優な亮ちゃんを見て、ジ〜ン(なぜか感動) やっぱり亮ちゃんはドラマだわぁ〜。ドラマ、ドラマ!! あの自然な演技がたまりませ…

更新♪

おぉぉぉぉぉ〜やっとだよ〜(嬉) 昨日寝る前にチェックしてみたら(日課)『錦戸がお送りする短期集中・・・好評連載中』と言う文字が流れてて「連載中ちゃうや〜ん(泣)」と思いながら寝たんですが、まさか亮ちゃんがこれ見て更新してくれるなんてね(苦笑) 「ケン…

webは?

いったいいつになったら更新していただけるんでしょうね。 期間限定ってことをお忘れではあるまいなぁ? 待っております。

またも買っちゃいました(汗) 

Wink upとduet 買うつもりは無かったんです。立ち読みで済ませるつもりだったんです。(誰に言い訳?) けど、けど、亮ちゃんが、亮ちゃんがぁ〜・・・素敵過ぎるからぁ〜♥ふにゃ〜 Wink upは、みなさんカッコよく映っててそれだけでかごの中へ入れてしまい…

カレンダー撮影で海外へ行ってるとか。何で山Pはweb更新できてんのに、亮ちゃんは? ・・・とツッコまずにはいられませんが、まぁ帰国後の更新を楽しみにしておきます。(早くしてね)で、その出発の模様がWSで流れたとか。あ〜ん(泣)全くノーマークでした(凹)…

仕事始め!

皆々さまのところへ新年のご挨拶に伺わないまま仕事が始まってしまいました。 追々、ご挨拶に伺いたいと思っています。アイスイマセンm(__)m 今日から仕事始めだったんですが初日から飛ばしすぎまして(苦笑)定時までちょっと時間を持て余してしまいました。…

カウコン

りょ、りょ、亮ちゃんがぁ〜・・・可愛い♥ ここで初めて、みなさんが2弾コンで絶賛されていた亮ちゃんの髪型を しっかり認識しました。(コンでも見てたんだけどね:汗) ホントに可愛いかったです♪ そして・・・NEWS 何かジーンと来たんです。 私、結構冷め…

あけましておめでとうございます。って、もう3日なんですね(汗) すっかり寝正月してました。 久々にのんびりとしたお正月でした♪