またも買っちゃいました(汗) 

Wink upとduet
買うつもりは無かったんです。立ち読みで済ませるつもりだったんです。(誰に言い訳?)
けど、けど、亮ちゃんが、亮ちゃんがぁ〜・・・素敵過ぎるからぁ〜♥ふにゃ〜
Wink upは、みなさんカッコよく映っててそれだけでかごの中へ入れてしまいました。スーパーで立ち読み
duetはね、目ぇ〜瞑ってる亮ちゃんにヲタヲタァ〜ってなったのと、ブルースリーもどきな亮ちゃんの目にヤラレてしまったから♪コテッ ここで、我慢しようと思えばできたんです。
けど、ペラペラペラ〜っとめくったら最後にアテプリ翔太くんがっ♪あらっ♡
おぉぉぉ、お得♪と思ってカゴの中へ・・・。ここのテキストがおもしろかったんです。
彩ちゃん、亮ちゃんって呼んでるんだね。なにおーーー。カワイーぞーーー!!
何かそう呼ばれるだけで亮ちゃん照れてそう(笑)
アテプリ、更に楽しみになって来ました。なんてったって、ドラマ久々だからね(笑)


ドラマと言えば・・・ カテゴリー関係あれへん(汗)
うちの地域でも∞ドラマ3部作、ちゃんとやるんです♪
まずは8日の夜中に「ダイブ・・・なんちゃら」(覚えとけ!)
これってヒナちゃんと安田くんのでしたよね?(ちゃんと覚えとけ!)
亮ちゃんもチラッと出るのでしょ?(だから、ちゃんと覚えとけ!)
楽しみです。
うちの地方局もやるときゃ、やるんです!