カレンダー撮影で海外へ行ってるとか。何で山Pはweb更新できてんのに、亮ちゃんは?
・・・とツッコまずにはいられませんが、まぁ帰国後の更新を楽しみにしておきます。(早くしてね)

で、その出発の模様がWSで流れたとか。あ〜ん(泣)全くノーマークでした(凹)
どうも私、WSはチェックが甘くていけません。


ところで、来年度のNEWSカレンダーはどんな感じなんですか?(って、知らないのは私だけ?)
今年度のは今もビニールに入ったまま本棚にお利口さんに並んでいます。開いたの2回だけ(汗)
今年はどうかそんなことのないように、是非是非いい感じに仕上げていただきたいものです。
∞みたいな週めくりがとっても嬉しいけど、それは欲張りでしょうか(苦笑)
けど、亮ちゃんが載ってない週は私にはあんまり魅力が・・・(毒)