2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼が今日から(急遽)2日間北海道へ出張です。 子供と2人きりの初めての夜。初夜♥ ま、彼の帰宅がいつも10時とかだから夜2人で居るのは慣れてるけどね。 問題はお風呂よ。お風呂! こっちに帰って来てまだお風呂に入れたことがないの(汗) 実家ではベ…

CD

NEWSの初回盤が予約できないってチラホラ目にするけど、私予約してないの(汗) 今日早速(じゃないって)近所のCDショップ行ってくるよ。 受け付けてくれるかなぁ〜。

web

やられたぁ〜♥ 「うるせー♥」って何ーー!かーわーいーいー♪ おまけに「今日頑張った事は知ってるよ♥」だって〜♪(頑張ってないよー) 最近のwebチェックは子供を寝かしつけた後のベットの中。 今にも眠りに落ちそうな意識の中、今回のイエローさんにはやら…

春コン

出ちゃった♪ 「1公演のみ3枚まで」ってなんじゃこりゃぁ〜な条件付きでビックリ。 しかも、大阪ったらGW真っ只中!! これは逆に分散されていいのかな? いや!やっぱどこも激戦だよね。(ラストは特に) んで、私はどうなの?行くの?行かないの?行ける…

写真はお友達が出産祝いにくれたL.L.Beanのトートです。 わかるかなぁ?「RYO」ってロゴが入ってるの♥ 今後はこう言うの恥ずかしげもなく持てちゃいます♪ウッシッシー

ドラマ 来たっ!来たっ!やっと来たっ! ・・・けど、「主演」じゃなくて「出演」なのね(苦笑) しかも、DVってちょっとビックリだわよ。 亮ちゃんがDVって全くもって想像できないけど、また新たな亮ちゃんが見られると思うとウキウキだわね。 ただ!毎…