nishikidon2008-02-15

  • ドラマ

来たっ!来たっ!やっと来たっ!
・・・けど、「主演」じゃなくて「出演」なのね(苦笑)
しかも、DVってちょっとビックリだわよ。
亮ちゃんがDVって全くもって想像できないけど、また新たな亮ちゃんが見られると思うとウキウキだわね。
ただ!毎週は出なさそうだし、後半出なさそうだし、番宣出なさそう・・・。
嬉しいのにネガティブなことばっか考えてしまうわ。
いやいやっ!!とりあえず「ドラマ来た!」ってことで笑とけ笑とけ♪
その前に内くんとのドラマを見逃さないように注意×2!

  • PV

やっと見たよぉ〜。(izumiさんありがとう♪)
亮ちゃんがいちいちカッコよくてドキドキ♥きゅ〜ん♥だわ。
こう言う亮ちゃんはエイトだとなかなか見られないから「NEWSでありがとう」って思っちゃうな(笑)