nishikidon2008-01-29

遅れに遅ればせながら、あけましておめでとうございます(汗)


ご無沙汰です。
先月の15日に3,072グラムの男子を産み、実家で過ごすこと一ヶ月半。
昨日、彼(1/9〜28まで中国)の帰国のタイミングと共に戻って来ました。

そんなわけで、先ほどメールをチェックしたところです。
留守の間PCへメール下さった方々、メールありがとうございました。
すみません。後日、お返事させていただきます。


育児は想像以上に大変で、こんな日が毎日続くのか・・・と落ち込む日も何日かあったけど最近は何とか楽しくやっています。
何よりわが子は可愛い♡顔はぶちゃいくでもそこが愛しい♡
愛しいが故に、ちょっと咳き込んだり苦しそうにしていると心配で神経質になったりもしています。
彼にタバコを我慢してもらうのは忍びなくて空気清浄機を1台買い足したけど、狭いリビングに2台もあったら邪魔で仕方が無い(泣)
結局、1台は彼がタバコを吸うときだけ電源入れて、彼はそれにむかって煙をはいています(苦笑)
両者が心地よく生活できる良い方法を模索中です。

・・・と、出産から現在までの話はまたおいおい書いていけたらと思っています。


さて、最近の亮ちゃんはどんな感じですか?
出産後、亮&エイトどろこではなかったけど、時々亮友さんのブログにお邪魔して髪型のこととかドラマのこと*1とか雑誌の内容とか・・・多少は情報を得てました。
少し余裕が出た先日、亮友さんにお願いして「BOAO」の亮ちゃんを携帯に送ってもらったら
「キャー♥素敵ッ♥やっぱり亮ちゃん間違いないわぁ♪」と、亮ちゃんの魅力に再メロメロ♥でございます。
長いこと「亮欠状態」だったから今日は時間の許す限りDVDを見まくりますよ。
まずは寝起きドッキリからでしょっ(笑)


ではでは、どれだけ更新できるかわかりませんが
戻って来ましたのでこれからまたよろしくお願いします。


写真は今現在お昼寝中のわが息子でございます。
お昼寝つっても1日の大半は寝てますが!
写真は極力載せない方向で行くつもりですが、まっ今日は復帰第一弾としてっ♥

*1:友情出演かよ!