2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当落発表

むちゃブリ後、何度かかけたら繋がった♪ ・・・けど「情報を入れ替えています。明日の朝6時以降に・・・」 えぇぇぇ!! まだ25時になってないじゃ〜ん(凹)

むちゃブリ

ヤバイ・・・(汗) リピどころが・・・ない(汗) すでに交渉成立済みのロケとは言え、 原先生に対する対応(お願いの仕方とか)が軽すぎやしないかい? そんな横倉くんにヒヤヒヤ(汗)でした。

気づけは1週間も日記を放置してましたね(汗) 何ともやる気のない、ダラダラグダグダとダメ〜な日々を送っていました。 やっとこ1人の生活にも慣れて来たので、またゆる〜いペースで書いて行こうと思います。日記を書いていなかった間は、いただきものの…

ほんじゃに「バーベキュー(前半)」

見た〜♪「モッコリ男道」見たっ♪あれはダメだ(照)あのアップはダメだわ(照) スローで見たんだけど・・・あれはダメだわ(照)しつこい!! 私、もうスローでは見れないわ(スローでなければガンガン見るけど) だって、だって、リアルすぎだもの♥ 今日は何…

買ったどーー!!

今、ズッコケCDを聞いています。 明日からこの曲で通勤できるのね♪って思ったら今からテンション上がります(笑)ウフフ 2曲目(曲名覚えろ!)は、しばらく聞かないよ・か・ん(汗) 3曲目(だから覚えろ!)は、今までコンやらTVやらで何度か聞いたけ…

ズッコケ祭り

PV、Mステ、HEY3の『三大ズッコケ』のリピが止まりません。 もー♪楽しくて楽しくて、可愛くて可愛くてーーー♥♥♥ 幸せ 萌えツボは山ほどあるけど(全部だけど)やっぱ一番はコレでしょ!! HEY3ん時の亮ちゃんの腰突き*1♥ これぞまさしくエロカワイ〜 っちゅ…

撮ったどぉ〜!!

昨日ようやくズッコケのPVをケッチューしました!何じゃこりゃーー!!! 可愛いぞーーー♪♪♪ と叫ばずにはいられないですね、コレッ♥ 見て♪見て♪ ってご近所さん1軒1軒言って回りたい。知ってる人なんて1人もいないけど・・・(汗)昨日のMステ見て「早く…

47ツアー

横浜の当落発表が始まりましたね。 いよいよ!って感じでテンション上がります。 ・・・が、私が行けるのは7月(当たったらですが) まだまだじゃん(苦笑) ま、兎に角、始まるんですねぇ〜♥♥♥

宣伝活動

朝、会社でコーヒーを飲んでいたら目を腫らした同僚の子が近付いて来て 「錦どんが錦戸くん錦戸くんって言う気持ちが分かったわぁ。 あんなに綺麗に泣かれたらそりゃ好きになるって!カッコイーもん♪」 だって♥ めっちゃ得意げに「でしょーーー!」 って言っ…

1リットルの涙

感想はとてもじゃないけど書けないわ。 兎に角、いっぱい泣いていっぱいドキドキした。 亜也のお母さんとの再会で「間に合わなかった」「今でも声が聞きたくなる」の言葉と 最後、亜也に電話をかけてしまうシーンがとても切なかった。 最後立ち直り、亜也の…

うちの録画&編集事情。

うちのレコーダーはHDDではないので、2時間以上の番組を録画&編集するのはちぃ〜と大変。 ま、普段からいろいろ大変だけどね(汗) 長い番組はいつもVHS2台を使って時間差で録画。 特に今週はHEY!HEY!HEY!から始まり、今日の1リットル、明日のMステ…

また1人暮らしが始まりました。

毎回のことなのに慣れません(凹)寂しいです。 けど、そんな寂しさも亮ちゃん見て癒され、自分を騙し騙し頑張っています。 私に「亮ヲタ生活」があって本当に良かったわ♪ 亮ちゃん見れば頑張れる!! 頑張れ、オレ〜!!

いいとも〜!

リアルタイムではチラ見しかできませんでした。 今日に限って、いつもならお昼は必ず空いている会議室(のTV)が使用中で。 「何でよぉ〜(泣)」と嘆きつつ、仕方なくみんなで食事をとる研修室で見ました。 が、TVの真ん前で食べてる輩(いえいえ、若い男子…