2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ね、何年かぶりに虹を見たんです。 いや、こんなにクッキリハッキリ見たのは初めてかも・・・。 運転中でしたが停車してパチリッ! あんまりキレく撮れなかったけど(雷が落ちたみたい・・・汗) 「撮ろう」って思った自分にちょっとビックリ&ほっこり。 ブログ…

今日は午後からお休み取ってお買い物。 友達と母親の誕生日プレゼントを探してぶ〜らぶらっ(買い物なんて久しぶり♪) 毎年、何プレゼントするかめちゃめちゃ悩む〜。 「コレッ!」ってのがなかなか見つけられない(凹) 今年、母へのプレゼントはストールに…

できちゃった♪

レコメンから曲部分だけ抜き出せちゃった。かなり雑だけど・・・(汗) 一足お先にNEWシングル完成。 会社の行き帰りに車で聞いて必死で覚えるべしっ!! 携帯にも入れて福岡への移動中も覚えるべし、べしっ!!

帰国

彼の帰国が決まりました。12月1日だって。来週の今日ですって。 「待ってました♪」なんだけど、急過ぎでアタフタです。 こっちも帰国受け入れ準備が必要なんですよ。 まずは、TVの上の∞カレンダーを撤去。 PC前に置いてる亮ちゃんうちわを撤去。 そんな…

レコメン

最近は毎週かかさず聞いてるレコメン。 聞いてるっつっても、次の日の朝ですけどね。 だって、聞きたいのは横ヒナんとこだけだもの。録音しといて他は飛ばすのさっ(苦笑) お誕生日に電話が繋がらなくて、とっても残念だったけど、 今回、亮ちゃんご出演♪ウ…

CD予約(続)

午後からはソワソワしちゃって仕事どころではありませんでした。 だって、今日はチケットも届くからね。 なので、定時になったと同時に「お先に失礼しまーす」 家に着き、まずはチケット確認。 ・・・・・・(凹) お友達にメール。返事なし。 ま、席はいつも…

CD予約 「マジでかぁ〜!!」

昼休みに予約に行きました。(初回限定盤と通常盤) したら、したらぁ〜(泣) 店 「初回限定盤は予約できません!」 私 「えっ!(汗)」 店 「入荷数量が少ないので、予約を受けると店頭に並べるものがなくなってしまいますので・・・」 私 「はぁ〜・・・(凹)」あ…

Mステを未だに何度も見ています。だって、曲覚えなきゃ(汗) んで、曲が終わるとタモさんの後ろに映る男前の亮ちゃんにうっとり♥ で、思ったのが・・・ 亮ちゃんが鼻をすする仕草ってキムタクと似てる!って言うか同じじゃないですか? (鼻をキュッって横向け…

CD予約

今日もできませんでした。だって、雨降ってたんだもん...。 と言うのは冗談ですが、急遽実家に帰る用事ができてお店に寄れませんでした。 明日は必ず!・・・って、昨日のコメレスにも書いた気がする(汗) CDフラゲの日。 自分へのプレゼントと称して手に入れ…

記念日

今日は彼との関係が「友達⇒恋人」に変わった記念日です。 今年で10回目の記念日。 「もう10年」「まだ10年」両方の気持ちが交差します。 毎年、この日はいくら仕事が遅くなっても一緒に食事&乾杯をしてました。ラーメンの時もあったけどね 彼が今の行…

Mステ 「ところがどっこいですよ」

いやぁ〜、良かったですねぇ〜。 OPで亮ちゃんがバーンと前列に居てちょっとビックリしましたよ。 しかも、ミスチルさんの時は話までフラれちゃってね。 こっちがドキドキ♥しちゃいました。うまいこと話せてホッとしましたよ。 私、Mステ(生)で∞を見るのは…

CD

ミサンガ、見ましたよ。見てすぐに笑っちゃってゴメンなさい(汗) テイチクさん、ありがとうございまーす♪あれして2弾コンに参加しますよ(多分) ・・・けど、CDまだ予約してなかった(汗)ヤベヤベッ。

別フレ ほんまに関ジャニ∞ 買おうか買うまいか迷ってたけど、見つけて表紙見たとたんに 頭の中の「カゴへ入れる」ボタンを押してしまいました。1冊しかなかったの。 けど、買って大正解!めっさ似てる。みやうち沙矢さんってスゴイね。 ホロッと来ちゃいま…

スカ☆J しょこたん 「俺 26」  

おぉ〜!お久しぶりのあやのさん。 ロケ日記ではお決まりの「090-・・・」があったと書いてあったので期待してたけど無かったね(苦笑)今回は「俺 26」の亮ちゃんにやられました。 あんな目ェ〜見開いてギョロギョロ、しかも少々クチが猪木になってる顔なん…

ほんじゃに 炊き込みご飯対決! 「どんだけ優しいねん」  

OP 「ヨッシャー!」と亮ちゃん気合十分です♪

2弾コン当落

みなさん、電話は繋がりましたか? 私、5時になるや否やかけてみましたが未だに繋がりません。 まぁど〜せ当選ですから慌てたことはないけどね(余裕〜♪) 5時にかけてる時点で必死だよね(汗) 結果分かったら連絡しますね〜(私信)

聞くジャニ

今更ながらレポを読みまして、バナナのくだりやすばるくんとのくだりで ウヒョ〜ッ!!!とテンションが上がりましたよ。 亮ちゃんがすばるくんに歩み寄ろうと言う姿勢が健気で可愛いわ。 んで、それを見守るヨコさんが何かいいねっ♪ 他の∞メンはそんなすば亮さ…

ソロコン

そう言えば、今日から当落の発表開始でしたね。 今更ながら申込んでおけば良かったと後悔です。 追加も出て、当たる確立上がったのに・・・。とは言え、結構「落選した」って目にしますね。 松竹座だもんねぇ。仕方ないよねぇ。 それにしても、ヒナちゃんは…

昨日、あまりの寒さにこたつを出しました。 以前から円形のテーブルに憧れてたので、去年こたつまでも円形を買ってしまったんだけど これが大失敗!! 可愛いこたつ布団がないんです。(あまり熱心に探してもないけどね) 去年まで円形にも関わらず長方形の布団…

ほんじゃに ラグビー(後編) 「俺、ジャニーズ!」

いやいや、ご馳走さまでしたーーー!! 亮ちゃんのうっすいBodyをあんなにしっかり&長時間見たのは初めてです。パンツの下げ具合がアマイッ! しかも、あんなペラペラ且つキレイに割れてる腹筋を見たのも初めてでした。触りたい・・・。 「亮、ココですよ」と選手…

スカ☆J 「せやねん」

安達さんがかもし出すほわぁ〜んとした雰囲気が何とも言えず可愛かったです。 まぁ、∞メン達も負けず劣らず可愛かったですけど♪ CCDカメラのくだりでは「わぁ〜カワイー♪」と∞メンと一緒にテンションが上がってしまいました。 亮ちゃんはと言うと・・・女性…

再開

3日にケーキを4個も買っちゃって3日間かけて食べたわけですが、 それ以降、お菓子の勢いが止まらなくなってしまいました。 週末はこれでもかってくらい食べました・・・後悔。 何だか体がおかしい・・・太った?(幸か不幸かうちには体重計がありません) と言う…

関風ファイティ〜ン♪

私はいったい何回リピったら気がすむんでしょーね♪ 亮ちゃんのダンスは何であんなにカッコイーの?!・・・って思いながら見てましたが、 よそ見してみたらカッコイーのは亮ちゃんだけじゃなかった。みなさん素敵でした♪ 早く別のアングルで見たいなー。気になる…

関風ファイティング

昨日のレコメンで聞いて「あらっ!いいんじゃな〜い♪」って思いまして、この曲でガシガシ踊るってどんなだろう?って思ってましたけど今日の「わが心の〜」見てホントに結構踊ってて・・・素敵でした♪亮ちゃんのダンスは大好物です。しばらくこのダンスが見られ…

お誕生日おめでとう♪

昨日の日記にも書いたように、ケーキを買いに行きました。 4個買ったった!(1人で食べますけど・・・何か文句?) お店では「亮ちゃんのお祝い」と言う意識はなく「食べたい!」の一心でした(苦笑)それでも一番に選んだのがモンブラン。亮ちゃんと言えば「モ…

ご贔屓の方のお誕生日にケーキを買って食べる・・・な〜んて可愛らしいことを自分はきっとすることはないだろうって思っていましたが甘いものを断っている(つもりの)私にとって、ケーキを食べるこんな正当な理由はないわっ!ってことで、明日は近所のケーキ…

今日は、朝のクソ(あら失礼っ)忙しい時間帯にも関わらず どうしても「楽しめス」が見たくって、DVDを引っ張り出して見てました。 お陰様で機嫌よ〜出勤できました。 あの回を見た当初は、亮ちゃんの細身の体見てもな〜んとも思わなかったけど、今見ると細…

スカ☆J 「手ェ拭けや!!」

すばるくんの「ウソやん」(実際は「ぅそやん」って感じで「う」があんあまり聞こえないんだけど)がツボでした。気づけば一緒になって言ってた(苦笑) 今回はすばるくんとマリエちゃんの絡みが面白かったかな。 あっ!後は「酢酸」悲劇のくだり。 頭ゴッチ…

ほんじゃに ラグビー(前編)

まず、いきなりOPで亮ちゃんとすばるくんが目を合わせて笑ってたことでテンションが上がりました。 その後、提供が読み上げられる中、亮ちゃんの華麗なキックが映り、更に期待が大になりましたが、 内容はそれほど・・・。いえいえ、期待が大きかっただけで楽…