スカ☆J しょこたん 「俺 26」  

おぉ〜!お久しぶりのあやのさん。
ロケ日記ではお決まりの「090-・・・」があったと書いてあったので期待してたけど無かったね(苦笑)

今回は「俺 26」の亮ちゃんにやられました。
あんな目ェ〜見開いてギョロギョロ、しかも少々クチが猪木になってる顔なんて初めて見たよぉ〜ん♡
ギザめっちゃカワイ〜♪



でもね、トークの最中、いちいちヒナちゃんの眉間にシワがよるの(笑)
しょこたんがワケ分からんこと言うから(苦笑)
ヒナちゃんの頭に「?」が浮かんでる顔がいっぱい見られておもしろかった。

  • デスボール

「何ですぐ分からんのや」の怒り方がオカンだった。分かるかいっ!!
けど、みんなが知らないことにマジで怒るヨコさんが・・・可愛い♪

亮ちゃんここでもカミかけ。「ショ、コ、タンッ」って外人さんみたくカタコトなってたよ♪プププッ
  超=ギザ
  辛い=カラス
  うまい=ウマス

『亮たん用語辞典』も作ったらどう?
  楽しめる=楽しめス
  しゃべる=しゃぶる
  そうです=そうカス
・・・つづかないけどね(汗)何かない?