2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 スター

kajimiさん、furabonさん、わこさん、お星様ありがとうございます。

[日常] 腸感冒

先週の土曜、夕方から急にチビが嘔吐しだした。 熱はなかったから『お昼にワカメを多めに食べさせたからそれが胃の負担になったかな?』 なんて思って様子見てたけど連続の嘔吐で心配になり病院へ。 医者からは「おそらく腸感冒でしょう。今流行ってますから…

 案の定・・・

やっぱり・・・(凹) 前回の日記をアップしたまさにその日。 アパートの管理会社から「下の方からなんですがぁ〜・・・」と電話があった。 「日中はまだしも夜中もうるさい!」と言う苦情だった。 確かに・・・。 なかなか寝ない時期、寝室(マット敷いてな…

歩行

子供の生活リズムは日記をアップした次の日(昨日か)に元通り。よかったよー。 いよいよ、本格的に歩行を始めました。 写真(ピンボケだけど)は風船持って私に向かって歩き出したところ。 この後、数歩歩いてバタッ! 毎日こんな感じでドタバタなのでまたまた…

 寝不足

お正月と今回の3連休で子供の体内時計が狂っちゃったわ。 昨日は寝たのが午前3時。 先日なんかは4時だった(泣) そんなだから朝起きるのも遅くって・・・。 今日は何とか10時前には起こしたけど、2時間後にはお昼寝(1回目) 毎日必ず2回お昼寝するか…

完全に着いて行けていません。 髪型の話題を目にするようになってから亮ちゃんをしっかり見れたのはカウコンでした。 どんな感じだろう?ってずーっと思ってたけど、ちょっとガッカリ。 モサッ!としてて。 けど、ご機嫌さんだったしモサってても可愛いし♥ …

日記も更新しないまま年を越してしまいました。 そして、お友達のみなさんにご挨拶もしないままこうしてヌケヌケとブログを更新しています。 年明けから不義理な錦どんでスミマセンm(__)m よろしくお願いしますm(__)m 今年もこんなペースで続けて行くつもり…