2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌のチェックも全然してません。 来週はいっぱいいっぱいエイトがTVに出るんでしょ? 見逃さない&撮り逃さないように気合入れないとね!! 「うたばん」の茶髪な亮ちゃんが超〜楽しみ♡ やっとじっくり見られるね♪

 『母子健康手帳』

 ジャニ勉 

亮ちゃんのカメラ目線に撃沈でした♥ 『亮ちゃんって赤も似合うのね〜♡』で、始まったジャニ勉。 座り位置が横ちゃんとちょっと離れ過ぎてて「もっとくっつてよ」と思いつつ 「もっとTVに映る方へズレてよ」と矛盾なことを考えながら鑑賞。 毛皮をなでなで…

亮ちゃんの茶髪見たー♥めざましでチラッとだけね。 webで「茶髪にしました」ってのを見た時は 「またまたご冗談を(笑)」なんて半信半疑だったけど本当だったんだね〜。 一瞬見ただけだけど(きっと)カーワーイーイー♥♥♥ 亮ちゃんの茶髪、ご贔屓になって…

 昨日は可愛い亮ちゃんが沢山見られた幸せな1日でした。

歌謡コンサート 亮ちゃんの髪が短くなってましたね。可愛い♥ 個人的に亮ちゃんは短髪の方が好きです。(すばるくんは長髪が好き) エイトさん達はちょっと見ない間にみんながみんな男前になってってビックリしました。 なんかキラッキラッ☆してた。 特に大倉…

やってもうた・・・。 

今日はお友達*1のお家でしゃぶしゃぶパーティー♪ 「明日も仕事だから」ってことで0時前には帰宅したのに、レコメンを聞き逃したわ(泣) アルバム曲が流れたとか・・・。もぉ〜自分のあほ〜(凹)お前はアホ王かっ!! *1:彼の幼馴染。彼が居ない時でも気を遣…

むちゃブリ 「チューして、チューして・・・ねぇ♡」

亮ちゃんの目が腫れてなかったぁ?気のせい? お疲れなの?前の日飲み過ぎたの?泣き過ぎたの?うちのTVが古過ぎなの? ・・・と、いろいろ考えたけど何がど〜なってても亮ちゃんは可愛ーね♡アハッ ガラガラトークの「僕ずっとチューしてますよ」の後の目の動…

ほんじゃに

BSでは昨日が最終回でした。 のっけから亮ちゃんのテンションが高くて最終回だと言うのに一気にテンションUP♪ 楽しく見れちゃいました♪ ほんじゃにが終わるって知った時は、ホントに悲しくて 「これから何を楽しみに生活していけばいいのぉ〜(凹)」とまで思…