昨日は可愛い亮ちゃんが沢山見られた幸せな1日でした。

  • 歌謡コンサート

亮ちゃんの髪が短くなってましたね。可愛い♥
個人的に亮ちゃんは短髪の方が好きです。(すばるくんは長髪が好き)
エイトさん達はちょっと見ない間にみんながみんな男前になってってビックリしました。
なんかキラッキラッ☆してた。
特に大倉くんと丸ちゃんを見た時は「うわぁ〜♪」って思いました。
ま、亮ちゃん見た時は「キャーーーー♥♥♥♥♥」でしたけどね(笑)ニマッ♪


こんなキラキラな彼らをコンサートでは見られるんですね♪
楽しみだ♪♪♪・・・まだまだ先だけど(苦笑)


にしても、この時の横すばはちょっと悪ノリしすぎてた感がありましたね(汗)
ハラハラでした。


  • ジャニ勉

可愛い亮ちゃんにウフフ♥でした。
困惑顔や助けて顔は正面から見たかったな。さぞ可愛かったろうに・・・残念。
ツッコミが出来ず「勉強×2」⇒「そうかっ!」と納得(した振り)をしつつ
次のボケが始まるまでにサッサと打ってしまう亮ちゃんがズルくて可愛い♥(何でも可愛い)
今回は全員満遍なく出番があって楽しかった♪
ま、ほとんど丸ちゃんが持って行ったけどね(笑)


  • むちゃブリ 「ええ、誰ぇ〜?」

この番組は油断してるところにチョイチョイ爆弾落として来るね♪気が抜けないわ!!
梅干の亮ちゃん、可愛いかった♡
何?!あのちょぼ口♥「おいちい」って言った?もー可愛いなぁ〜♥♥
んで、そんな亮ちゃんを「可愛い♥」って言っちゃうエイトメンも愛しい♡
なかなか男子が男子に向かって「可愛い」なんて言えない・・・言わないよね。


ガラガラトークで、恋人に選ばれた後の顔がカッコ良かった♡男前♡
「ええ、誰?」のわざとらしさもメッチャ可愛い♥


すばるくんのロケって好き♪
あの変なテンション&テンパリ具合で頑張ってるすばるくんが何とも痛々しくておもろい!!