2008-01-01から1年間の記事一覧

スター

わこさん、今更で申し訳ないけどスターありがとやんかっ♪

チビどん*1 10ヶ月

うちのチビも10ヶ月を過ぎまして、益々やんちゃ度を増しております。 身長 71センチ、体重 7.5キロとちょっと小柄(軽め) ま、大きくなるDNAを持っていないのでこんなもんですかね(笑) 最近はつかまり立ちもヒョイッとやってのけ、伝い歩きもできて…

先週の亮ちゃんの番宣祭り、見損ね&映らないと言うことで何1つ見られませんでした(泣) いつもなら亮友さんのブログで感想読んだら見た気になるのに 今回だけは「見たいぞーーー!!!ウォーーー!!!」と叫んでおりました。 そんな状況でのドラマ初回。 リアル…

すっかりご無沙汰して(怠けて?)しまって・・・(汗)アハハ

帰国が延びております。

当初、8月末の予定だったのが今月12日になりました。 そう!明後日♪ 最近は彼に会える喜びと家事再開の悲しみを同時に感じています。先日郵便物を取りに家に帰ったら、わが子が我が家ってことを知ってか知らずか ウキョウキョ♪とうれしそうに這いずりまわっ…

こんな髪型だったのね。

噂の髪型を「流星〜」の予告CMで初めて見ました。 イケてましたぁ♥♥♥ あんな表情見るの久々だなぁ〜♥ポ〜♥ ドラマ、楽しみ♪

おんぶ紐、ゲットしました。安値で(笑) 早速、おぶる練習したけど、ググッ…重い(苦) 1回目は失敗。 うちの子、まだ8ヶ月だし体重もどちらかと言うと軽い方なので 今の段階でこんなんじゃ先が思いやられます。ヘタレ過ぎます(汗) ってことで、気合を入れ直…

子供が8ヶ月になった今(更)ネットでおんぶひもを探しています(汗) 以前から夕方になるとグズり出し夕食の準備ができなくて困ってたんだけど ベビーチェアに座らせてキッチンに連れて来れば何とかなってて 追い追い…なんて思ってたらもう動き出すようにな…

最近の楽しみと言ったらNEWSのDVD。 夜中、暗い部屋で布団にうつ伏せに寝ころびPCにヘッドホンさして見ています。 今回のDVD、楽し〜♪超〜楽し〜♪ NEWSコンでこんなに興奮したの初めて(爆) 最初見た時なんか自分が会場に居る錯覚に陥ったもんね(アホ…

前回の日記から2ヶ月。 お久しぶりです。 何度も何度も更新しようと試みましたが書きたいことがありずぎて文章がうまくまとまらず 明日、明後日…と先延ばしにしていたらこんなことになってしまいました(汗) こんなことしてたらいつまでたっても更新できない…

いつもちょっとした物音でも目を覚ましてしまう我が子ですが今日は良く寝ています。寝相は相変わらずですが(苦笑) うちの子6ヶ月ですが寝返りができるだけなのに(できるから?)こんなに寝相が悪いんです。今朝なんて気づいたら90度回転してて頭が私の…

寝返りから1ヶ月半。 微妙ですがお座りができるようになりました。 寝返りが早かったからお座りまでが待ち遠しくて。 本人も嬉しいのか座らせる*1とニコニコしています(写真は笑ってないけど) それにしても、頭デカッ!! *1:自力ではまだ無理

今年初の『除湿機』稼動! 雨はさっきザーッと降ったりだけで今は降ってないけど、寝室の湿度計を見たら70%越えでヒョエー(驚)洗濯物も室内に干すから出してみた。確かうちの地方はまだ梅雨入りの発表されてないのよね? にしても、嫌な時期になったな…

昨日からecoウイークと言うことで、TVのチャンネルは常時『日テレ』へ・・・と思っていたのについつい忘れていつものチャンネルに変えちゃってたわ(苦笑)結局見られたのは「スッキリ」と「おもいっきり・・・」のちょっとだけ。どうやら亮ちゃんはあまり…

時が経つのは早いもんですね。前回の日記から1ヶ月・・・どころじゃない(汗)5月中に1回は更新しておこうと思ってPCの前に座ったものの、キーボードの音で子供が起きちゃって最近はお友達のブログも読むだけ。コメントも入れたいのにトホホだわ。何だかド…

[亮] ラスフレ見たよ。恐かった〜(汗)これがいつもは置物で進行させるとカミカミハニカミ亮ちゃんだなんて思えないよね(笑)チューも見た見た!ガンガン見たよ。来る、来る、来る、来たぁーーーー(織田裕二風に)って感じだった。下手くそじゃなければどんなチ…

[亮]いいとも春の祭典!寝てもぉ〜たぁ〜(凹)バカ!バカー!私のあほー! 「つまら〜ん」と思いながら真矢さんがアーチェリーするところまで頑張って観てたのに目が覚めた時にはテレビの電源が切れてました(泣) 亮ちゃんどうだった?当たり前だけどカッコ良…

彼が今日から(急遽)2日間北海道へ出張です。 子供と2人きりの初めての夜。初夜♥ ま、彼の帰宅がいつも10時とかだから夜2人で居るのは慣れてるけどね。 問題はお風呂よ。お風呂! こっちに帰って来てまだお風呂に入れたことがないの(汗) 実家ではベ…

CD

NEWSの初回盤が予約できないってチラホラ目にするけど、私予約してないの(汗) 今日早速(じゃないって)近所のCDショップ行ってくるよ。 受け付けてくれるかなぁ〜。

web

やられたぁ〜♥ 「うるせー♥」って何ーー!かーわーいーいー♪ おまけに「今日頑張った事は知ってるよ♥」だって〜♪(頑張ってないよー) 最近のwebチェックは子供を寝かしつけた後のベットの中。 今にも眠りに落ちそうな意識の中、今回のイエローさんにはやら…

春コン

出ちゃった♪ 「1公演のみ3枚まで」ってなんじゃこりゃぁ〜な条件付きでビックリ。 しかも、大阪ったらGW真っ只中!! これは逆に分散されていいのかな? いや!やっぱどこも激戦だよね。(ラストは特に) んで、私はどうなの?行くの?行かないの?行ける…

写真はお友達が出産祝いにくれたL.L.Beanのトートです。 わかるかなぁ?「RYO」ってロゴが入ってるの♥ 今後はこう言うの恥ずかしげもなく持てちゃいます♪ウッシッシー

ドラマ 来たっ!来たっ!やっと来たっ! ・・・けど、「主演」じゃなくて「出演」なのね(苦笑) しかも、DVってちょっとビックリだわよ。 亮ちゃんがDVって全くもって想像できないけど、また新たな亮ちゃんが見られると思うとウキウキだわね。 ただ!毎…

遅れに遅ればせながら、あけましておめでとうございます(汗) ご無沙汰です。 先月の15日に3,072グラムの男子を産み、実家で過ごすこと一ヶ月半。 昨日、彼(1/9〜28まで中国)の帰国のタイミングと共に戻って来ました。そんなわけで、先ほどメールをチェ…