おんぶ紐、ゲットしました。安値で(笑)
早速、おぶる練習したけど、ググッ…重い(苦)
1回目は失敗。
うちの子、まだ8ヶ月だし体重もどちらかと言うと軽い方なので
今の段階でこんなんじゃ先が思いやられます。ヘタレ過ぎます(汗)
ってことで、気合を入れ直して再び挑戦!!
何とか成功♪
多少ズシッとは来るものの自由に動けそう。良かった♪
肝心なわが子のご機嫌は言うとおぶられる過程では苦しむ私の顔を見てニコニコ(ドM)だったけど
おぶられた後は不思議そうな顔(笑)
一応大人しくはしてたけど、落ち着かない様子でキョロキョロキョロキョロ。
試しに洗いモノしてみたら「何してんのぉ?」って覗き込んで来る始末(どこの子も一緒かな?)
最後にはゴソゴソしだして数分で下ろしちゃった。
ホントにこれで家事がこなせるんだろうか?
ましてや寝てくれるんだろうか?
ってちょっと不安の残るおんぶ初日でした。