2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、『安産祈願』に行って来ました。 本当は5ヶ月目に入った最初の『戌の日』に行くのが慣わしらしいけど 私もほやぼやしてたし、彼もまだ帰国していなかったからその日は見送り。 そもそも、行く気はなかったんだけど友達から「行くもんだよ!」って叱ら…

遅ればせながら、前半誌を見ました。 噂どおり、どの雑誌も最強の茶髪亮ちゃんで「あぁ〜♥やっぱり茶髪いいなぁ〜♥」と 店内で見惚れてしまいました。 あまりの可愛さにテキストを読んだかどうか記憶がないわ(苦笑) 買うのは今回も我慢ッ(泣) けどね、今…

 キャー♥すば亮〜♥ by にっぽんのうた

夏祭りぃ〜♪ まいどありぃ〜♪ 夏祭りぃ〜♪ まいどありぃ〜♪ まいどありぃ〜♪ 渋谷すばるぅ〜♥ 夏ッ・・・照 フフフフフッ♥

にっぽんのうた

3時間だったのね(汗) 昨日の夜のうちにしっかりと予約して会社に出かけたよ。 けど、しっかり7時前には帰って来てリアルタイムでチェック。 したら、したら・・・9時になっても終わらない。 へ?2時間番組じゃないの? と慌ててガイドで確認。 さ、さ…

 気分屋なんだ♥

どうしても亮ちゃんの茶髪を生で*1見たかったの。 だから、レンジャー読んだ時は ガーーーーン!マジか・・・(凹)やってもうたか・・・(凹凹) って、かなり落ち込んだんだけど、その後の 『気分屋なんだ♥』 を見て「いいよいいよ♡亮ちゃんの好きにしたら…

早いもので5ヶ月目に入りました。 先日病院に行ったところ先生に「元気ですよ〜☆」と言われほっとひと安心。 そろそろ、栄養を考えた食事をしていかないといけないんだろうけど 仕事から帰るともうグッタリでそんなこと考えていられない。 とりあえず「何か…

 むちゃ

西川タカノリ・・・なんか久々だなぁ〜。 この人って確か、セキヤマちゃんの彼氏だよね(違うっけ?) さすが関西人! (滋賀県出身だよね?違うっけ?) 横ちゃん&ヒナちゃんとの絡みも上手いもんだっ♪ロケは「すばる君が行っとけば間違いない!」とか思ってたけど ヒ…

覚えられない(汗)

アルバムが発売されて1ヶ月。 通勤で毎日聞いているにも関わらず、未だに歌詞が覚えられない(↓) もう脳みそがツルツルなんだろ〜なぁ〜(泣) お気に入りの『二人の涙雨』はほぼ完璧なんだけどね♪コンサートで新曲聴いたり、知らない曲聴くのも楽しいし「…

anan

今さらながら、ananを読みました。 あ〜ん♪読めてよかった♥ 亮ちゃんの恋愛感はおばちゃんになってしまった私にはちょっと「あらら〜(汗)」って思えちゃうけど 恋愛が一番大事だった若い頃の私には今の亮ちゃんはドンピシャだったろうな。 テキストの内容…

少クラ

この番組見るの久々! エイトが出ることを仕事の途中で思い出し、5時ダッシュで帰りました。危ない×2(汗) 可愛い茶髪な亮ちゃんが見れて、急いで帰って来た甲斐はあったけど も〜関ジュばっかりじゃ〜ん(泣)つまらん けどまぁ、仕方がないわね。 彼ら…

チケットが届きました♪ 席は、期待が大きいとその分ガッカリも大きくなっちゃうので 当日会場に入ってからのお楽しみってことでっ♪ 「お楽しみ」って言ってる時点で期待してんじゃ〜ん(笑) グッズは今度広島で同行してくれるお友達が仙台公演に行ってるっ…