チケットが届きました♪
席は、期待が大きいとその分ガッカリも大きくなっちゃうので
当日会場に入ってからのお楽しみってことでっ♪
「お楽しみ」って言ってる時点で期待してんじゃ〜ん(笑)
グッズは今度広島で同行してくれるお友達が仙台公演に行ってるってんで
そこで買って来てもらうようお願いしちゃいました♪
暑い中この身体で長時間並ぶのは心配だったので、どうしたもんか・・・と
困ってたとこでした。助かったわ♪


こうやってチケットが手元に届くのは何ヶ月ぶりかな?
去年は必死でコンサートに行ってたから、しょっちゅうPCで座席調べては
あーだこーだ言ってた気がするなぁ。
身体のことを考えると私の遠征も今回のツアーで一旦終了かも・・・。
てか、そうしないと周りがうるさそうだしな(苦笑)
早々に復帰したいけど、彼がどれくらい協力してくれるのか・・・未知だわ。
先日の沖縄へ発つ前日、私達だけ神戸で1泊した時は
タバコをプカプカ吸ってたなぁ〜(汗)
まだ自覚も実感もないだろうから仕方ないかっ!って思って見てたけどね。
まっ、彼が吸うだろうと喫煙ルームを予約したの私だし・・・(汗)
いつまで彼に甘い私でいられるかしらね(苦笑)