2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっぱりときめく♥

最近はジャニ勉でしか姿を見なくても意外と平気な寡欲錦どんだったんだけど、アルバムPuzzleを先月くらいからしっかり聞き出したら「生で聞きたい!いや、聞かなきゃーー!!」って完全にコンサートモードに。よぉーし!頑張って大阪に行こう!お乳なんてどう…

 まさかのオカン呼び

チビどんも1歳半が過ぎ、こちらの言うことも結構解るし単語もだいぶ発するようになった。動きも活発でアラフォーなオカンはこの先着いて行けるか心配(苦笑)お乳は未だガッツリ飲んでて、ご飯の途中でも「乳!乳!」叱られると「乳!乳!」ノドがかわくと(?…

 異動

4月末に夫の中国勤務が解かれました。夫の会社の人事はいつも急で今回も知らされたのが帰国の1週間前。異動が決まったのは会社の方針と家族への配慮(多分)だけど、今の仕事が好きだった夫は多少・・・いや、かなりショックを受けていた。現在は通勤に40…

すっかり更新を怠っています。 書きたいことは日々多々ありますが気力がないと言いますか更新以上にやらなきゃいけないことがわんさと(たくさん)ありまして、そちらを優先している次第です。が、あまりにも間が空いたのでチョロっとでも更新しようと試みて今…