やっぱりときめく♥

最近はジャニ勉でしか姿を見なくても意外と平気な寡欲錦どんだったんだけど、アルバムPuzzleを先月くらいからしっかり聞き出したら「生で聞きたい!いや、聞かなきゃーー!!」って完全にコンサートモードに。よぉーし!頑張って大阪に行こう!お乳なんてどうにかなるわ、子供は彼に頼もう!と、かなり気合入れて思い立ったんだけど日程見たら・・・平日(凹)そう上手くはいかないか(笑・・・しかない)今更だけど今回のアルバムすごく良いね♪全曲好きだぁ♪(後半はまだあまり耳になじんでないけど)亮ちゃんの声聞くとやっぱり胸がドキドキする♥ぽぉ
コンサートにはまた行けないけど、この夏は連ドラに24時間TVドラマにと楽しみがたくさん♪来週は番宣絡みでいろいろ出るみたいだからしっかり見ないとね♪