2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人、確保〜!

先日ブログに書いた【関風着メロ事件!】の犯人が無事(?)見つかりました。

筋肉痛

昨日、街へ繰り出す前に友達の家に寄りました。 その友達の家はカナダの木材を使ったログハウス*1で広いベランダがあります。 そこでみんな(彼の友達+彼+私)でおしゃべりしながら日向ぼっこをしていたら 彼がどこからか子供の一輪車を引っ張り出して遊び…

今日は朝から夫婦で「○○を応援する会」に参加して来ました。 選挙前なんです(汗)正直、うっとうしいです。 その後は、久々に2人で街をブラブラ♪ お天気も良かったので少し離れた駐車場に止めてお店までトコトコお散歩。 夕方近くなり、食料品のお買い物。…

彼が「パチンコで勝った!」と言って買って来ました。(正確に言ったら玉と交換)A BEST2-BLACK-(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ,HΛL,CHOKKAKU,中野雄太,CMJK,HIKARI,TASUKU,KZB,鈴木直人,松田純一出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/0…

 おぉぉぉ!!

今日、会社の更衣室でメール打ってたら、どこからか「関風ファイティング」の着メロが・・・! えぇぇぇぇぇ!!! ちょ、ちょ、ちょ・・・ちょ、待てよッ!とキムタクのものまねをしちゃうくらい動揺しました。 どこから聞こえてくるのかロッカー1つ1つに耳…

 「とくばん」=「かっぱえびせん」

♪やめられない、とまらない〜(笑) とくばんのリピが止められません、止まりません。 朝起きてから家を出るまで、家に帰ってから彼が帰ってくるまで、ずぅ〜っと見てます。 最初は全然気付かなかったけど、他所様のブログで亮ちゃんのツボを拝見し そこに注…

ムキムキ!

「ズッコケ男道」のPVや今日発売の雑誌で ムキムキ亮ちゃんが見られるんだって♪わぉ〜♥ 「ムキムキはダメ〜」って人が多いみたいだけど、私は多分大丈夫っ♥ウフフ だって、亮ちゃんだもの(by みつを) NEWSコンでも逞しく育った腕、素敵だったよ。 それ…

星をめざして

聞きまくり♪歌いまくり♪ 通勤で毎日聞いています。 しかも片道25分(往復50分)のドライブ中、この曲オンリーです(汗) 相当好きみたいです♥アハッ Mステ、PV、コン等々でいっぱい見ていっぱい聞いてるのにね(笑) 車の狭い空間の中、大音量で聞く亮…

HEY!HEY!HEY!

出るじゃ〜ん♥嬉しい♪ いつ放送かなぁ〜? 忙しいなぁ〜♥ニヤニヤ

反省の日々

コンサート後は疲れているけど、家を空けた分頑張らないと!って思うんだけど・・・(汗) 大阪でのNEWSコン後はドームコン同様、夜行バスで帰り明け方家に着いたわけですが、 体は意外と元気で当日の仕事もサクサクこなせました。 残業までしたくらい(珍しい…

ガッチャピン 知らんかった(汗)

会社の後輩のデスクで発見!! 「何じゃこりゃ〜!!!!」 「何これっ?何これっ?」 異様に、そして、異常に反応する私にドン引きの後輩(汗)ごめんごめん。 ちょっと・・・いや、かなり取り乱しましたよ。 聞けば「ガッチャマン」と「ガチャピン」のコラボ♪と…

オリスタ

昨日見てきたよ〜。 「買って損はない!」 うんうん、分かってる。 分かってるけど・・・我慢なの(泣) おうちでゆっくり見たいけど・・・我慢なの(泣) 我慢するのはお金のことだけじゃない! 自分に対しての・・・えっとぉ〜・・・何?言葉が見つからない(苦笑)ア…

コンサート、TV、雑誌、CD発売・・・いろいろあり過ぎて忙しいわぁ〜♥ニヤニヤ 何が一番楽しみってやっぱりこれっ! 『1リットルの涙』 嬉し過ぎて楽しみ過ぎて泣きそうだよ(泣) さっきHP見て来たけど、何だか出番も多そうじゃない? 期待するなと言…

NEWSコン

11日の1、2部に入りましたよ。 亮ちゃんは相も変わらず可愛く、そして、カッコ良かったです♥ 以上!! ・・・・・・・(シーン)な〜んて、いくらなんでもこれだけじゃね(汗) すでに記憶が薄いんですけど頑張って搾り出さなきゃなッ!! そうそう、フライングってやつを初めて…

テンションが上がって来たかも♪

お家に帰ったら、先日お会いしてファンになったブロガーさんからメールが来てた♪ そのメールで もやもや解消ーーー!!ウォー♪ 本当にありがとうございました(私信)

撮ったどー!

『星をめざして』のPVがゲットできました。 最近、DVDレコーダーの調子が悪いから心配してたけど、ちゃんと撮れてた♥ウフッ素敵なPVでした。 まず、P⇒桜なんとかの順で歌うでしょ。 その桜なんとかのソロ部分で映る亮ちゃんの瞳ウルウルな表情が・・…

もやもや

NEWSコンが1週間後に迫っていると言うのに全くもってテンションが上がらない(凹) それは何故かと尋ねたらっ!ベンベンッ!!←結構元気じゃん(苦笑) 『エイトの47都道府県ツアー』 ドームのスクリーンに日程が出ていた。 それをこの目で見ていた。 ・・・にも…