もやもや


NEWSコンが1週間後に迫っていると言うのに全くもってテンションが上がらない(凹)
それは何故かと尋ねたらっ!ベンベンッ!!←結構元気じゃん(苦笑)
『エイトの47都道府県ツアー』
ドームのスクリーンに日程が出ていた。
それをこの目で見ていた。
・・・にも関わらず、自分の地域にいったいいつやって来るのか全く覚えていない・・・(汗)
「テンパるのもいい加減にしろ!!」と自分に言いたい(凹)
せっかく地元に来てくれるのに、仕事が休めるのか不安でたまらない。
たいてい休めるけどどうしても休めない日がある。

それを考えるとテンションが・・・上がらない。いや、下がる一方(凹)
諦めはいい方だから、ダメならダメでもいいけど(本当はイヤ!)
この「どうなの?どうなの?」なもやもやっとした感じが耐えられない〜(泣)助けてぇ〜。
だから、早く日程発表して〜っ(号泣)マジでっ!