2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おんぶ紐、ゲットしました。安値で(笑) 早速、おぶる練習したけど、ググッ…重い(苦) 1回目は失敗。 うちの子、まだ8ヶ月だし体重もどちらかと言うと軽い方なので 今の段階でこんなんじゃ先が思いやられます。ヘタレ過ぎます(汗) ってことで、気合を入れ直…

子供が8ヶ月になった今(更)ネットでおんぶひもを探しています(汗) 以前から夕方になるとグズり出し夕食の準備ができなくて困ってたんだけど ベビーチェアに座らせてキッチンに連れて来れば何とかなってて 追い追い…なんて思ってたらもう動き出すようにな…

最近の楽しみと言ったらNEWSのDVD。 夜中、暗い部屋で布団にうつ伏せに寝ころびPCにヘッドホンさして見ています。 今回のDVD、楽し〜♪超〜楽し〜♪ NEWSコンでこんなに興奮したの初めて(爆) 最初見た時なんか自分が会場に居る錯覚に陥ったもんね(アホ…

前回の日記から2ヶ月。 お久しぶりです。 何度も何度も更新しようと試みましたが書きたいことがありずぎて文章がうまくまとまらず 明日、明後日…と先延ばしにしていたらこんなことになってしまいました(汗) こんなことしてたらいつまでたっても更新できない…