最近の楽しみと言ったらNEWSのDVD。
夜中、暗い部屋で布団にうつ伏せに寝ころびPCにヘッドホンさして見ています。


今回のDVD、楽し〜♪超〜楽し〜♪
NEWSコンでこんなに興奮したの初めて(爆)
最初見た時なんか自分が会場に居る錯覚に陥ったもんね(アホ)
正直、今までNEWSのコンサートって心底楽しめなくて
不完全燃焼で会場を後にすることが多かったからあまり期待してなかったんだよね(苦笑)

みんなコンサート慣れしてきたね。
ちょっと見ないうちに盛り上げ方が上手になってる。小山くん頑張ってるし(笑)


久々に歌って踊る亮ちゃんを見た気がする。
やっぱ素敵だ〜♥ポ〜
相変わらずガシガシしてない淡泊かつキレのあるダンスで見惚れるなぁ〜♥
ず〜っと見てたいのにすぐに「亮ちゃん?亮ちゃん?(ワナワナ)」って見失ってしまうのはDVDの構成のせい?
それとも私の亮眼が鈍った?亮眼が老眼に?(呆)
そんな亮眼でもツボはしっかり押さえてリピリピッ♥

それにしてもこんだけの曲とダンスを覚えるのってすごく大変だよね。
コンサートとなると走り回るしトロッコあるし曲もアレンジあるし…いろいろあるしで覚えることだらけだね。
今までそんなこと思ったことなかったけど今回何故かそんなこと思って
NEWS以外に∞の曲&ダンスを覚えてる亮ちゃんって改めてスゴイって思ったわ。
ヨコちゃんが毎回ダンス間違えちゃうのも分かる気がするな(笑)


と、こんな終わり方でどうかと思うけどDVD感想はここまで。
ツボは見終わったそばから忘れてる(笑)
とにかく楽しかった♪NEWSはいい曲ばかりだね♪(∞もそうだけど♪)