2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼が中国へ行って(実家に戻って)1ヶ月。のんびりし過ぎてすっかり主婦&妻&母と言うことを忘れています。アハハ チビはますます活発になり家中を駆け回っては転び、泣いて笑って叫んで、家族の中で一番忙しいです(笑)そんな最近のチビの様子をメモってみま…

 「引っ越すぅ〜?」その後

進展なし。彼が中国へ行く前「新築って手もあるなぁ」なんて言うから、実家に戻るやいなやハウスメーカーにカタログを請求。たまたまカタログ請求したところに中高の同級生が勤めていて、わざわざ(私の実家と知らず)家まで届けてくれた。突然の再会♪いろいろ…

やっぱり可愛いね♪

山本太郎さんゲストのジャニ勉を見たけど、ゲストの後ろでずーっと映り込む亮ちゃんがすごく可愛いくて久々にほぇ〜♥だった。(実家だから)リピできないのが悔しい。久々に亮ちゃんに会いたいなぁ〜。コンサートに行きたくなったなぁ〜。チビがお乳をやめれば…

1歳と3ヶ月ちょい

チビももう1歳3ヶ月。「そろそろお乳やめんとダメかなぁ〜」てか「(1歳過ぎたら)やめるのが当たり前」って思ってたけど実はそうでもないらしい。焦らず子供のペースに合わせればいいんだって。断乳の経験談を読んだり聞いたりすると「大変そうだなぁ。泣…