2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼から電話。

携帯に「通知不可能」の文字。彼(海外)からの電話はいつもこう出る(番号の場合もあるけど) 平日のしかもこんな時間(夜10時)に電話があるなんてまずないっ。 彼とは思えず、出るのを躊躇したけど「もしか・・・」と思って出てみた。 やっぱり彼だった。 「…

最近の通勤時のBGMは「好きやねん、大阪。」です。 片道車で30分。この曲だけを∞リピってます。 この曲は亮ちゃん&∞を初めて知った曲、初めてゲットした∞映像(PV)だったから 私にとってとっても思い入れがあるんです。何度聞いても飽きない♪ と言う…

Mステ

今更ですが、手越くんの「砂時計」を見ました。 出だしこそ「あらっ?」って感じでしたが、それ以外はとっても上手に&伸び伸びと歌っておられて スゲー!!って思いました。(口パクじゃないよね?)webのレポでも緊張してる感じは全くなかったもんなぁ〜。若…

ほんじゃに(体力測定)

放送から1週間が経つと言うのに、未だにリピが止まりません。 幅跳びは、失敗した亮ちゃんしか見てなかったけど 2度目の跳んでる姿なんてめっさかわいいです。 オカン亮子も最初は「かつらがなぁ〜(↓)」なんて思ってたけど 何度も見てると全然気にならない…

カレンダー

今週は亮ちゃんのお誕生日と言うことで、ドーンと出ていますね。 改めて見ると・・・鼻が・・・立派です(笑) いや、かわいいです♪ すばるくんからのコメントに「そろそろれんらく先おしえてね」と。 こんな前からお互い「教えて」と言い合ってたんですね。 …

コンレポ

今回の神戸コンに限らず、いろんなレポをアップしてくださる方、 本当にありがとうございます。 コンレポは読んだだけで行った気になれます。 ラジオレポは読んだだけで聞いた気になれます。 とてもありがたいです♪ 神戸コン 山梨3部の件(知らなかったけど)…

ハニカミ

若菜さんがご出演。 先日のスカ☆Jで「10月に出会う人と結婚」って言われてたよね。 この収録は10月だったのかしら? もしかこの人が運命の?キャッ♪

教えてバトン

reeさんから数日前にいただいてたのに、今日気づいて慌ててやってみました。 reeさん、ごめんなさ〜い(汗)

そっか。明日から神戸かぁ〜。 すでに第2弾のことで頭いっぱいで、全国1-stが終わっていないことを忘れてた(笑) 明日and明後日行かれる方、楽しんで来てくださいっ♪(私信含む)

ここ2日、会社のイベントで事務所外でのお仕事。立ちっぱで疲れた(↓) その仕事の間中、バックに流れていたのがコブクロ、ゆず、ゴスペラーズ。 久々に∞&NEWS以外の曲を聴いたなぁ。とっても新鮮だった☆彡 何かレンタルしに行こうか。 亮ちゃんがミスチルの…

後半誌、2日に分けて立ち読み。(しんどいのぉ〜)買わないって決めたもんで頑張って立ち読み。1回に2冊はキツイのだ。腰に来る(泣) 今日(立ち)読んだMyojoなんて結構盛りだくさんで嬉しいやらしんどいやら(汗) 何書いてあったか忘れちゃうわぁ。 …

Mステ

テゴさんが1人でご出演らしいですね。 見てみよ。

スカ☆J 「ゾイド知らんの!?」

街ジャニ∞ 一獲千金のタネ 財布に眠る一獲千金のタネ 所持金307円!! 男前だなぁ♪ 本当に財布は使わないんだね。・・・にしても307円って(汗) 夕飯どうしたんだろ?(大きなお世話だね) アトムがぁ〜!!! 「オレ何もしてないっ!」と主張する亮ちゃんの横…

ほんじゃに 「いるかい!」

秋の体力測定 みなさん、本気モードでかなり素敵でした♪ 50m走なんて誰もかれもカッコイ〜!!どんくさくっても全然構わないのにっ♪(甘い) 走り幅跳でおっとっとっとと後退し、あぁ〜っな顔の亮ちゃんがあぁ〜っかわゆい。 「お願いって×2」って言ってる視…

第2弾

明日申込み。12月は仕事忙しいし彼も帰国してるから、本当なら我慢すべきなんだろうけど、 我慢が・・・できない(汗) そんな必死すぎる自分に「こんなことでいいのかなぁ〜」と思いつつ 「行ける時に行っておかなくちゃ」と弁解。 けど、私に行けなくなる時なん…

「そうカス」のリピが止まりません。

先日のスカ☆Jの中で「ヘルメット広告(モニターマン)」のモニターに 「グルメレポートに挑戦!」が映っていたので久々にこの回のスカJを引っ張り出して見てみた。 私の大好きなすば亮♪2人ともホントに可愛いなぁ〜。 当時、何度も何度もリピしたはずなの…

岡山へ行って来ました。

いやぁ〜、楽しかったです♪♪♪ 同時にこんなに沢山の方とお会いするのは初めてっ。 ドキドキしっぱなし・・・と思っていましたが、みなさんホントに楽しく暖かい方々ですぐに落ち着き和みました。 みなさんとのお話はホントに楽しかった。 それと同時に、ただ…

彼から2週間ぶりに電話。(その電話で起床) 寝起きとバレないように一生懸命普通に電話に出た(気づかれなかった、セ〜フ) 先週は「三重コンだから電話に出れないかも」と言っておいたからかかってこなかった。 今週も「岡山だから出れないかも」って言っ…

ウタワラ

しばらく仁くんが見れないと言うことで、見てみました。 カツンはあまり注目してなくて、誰1人詳しく知らないんだけど何かやっぱり寂しいなぁ〜。 ファンの方達のことを思うと胸がイタイ。 仁くんは亮ちゃんと仲良しってだけで好きだったけど、今更ながら魅…

三重コン2部

初めての1階席。後ろが通路。「果テナキ空」で安田くんがいらっしゃいました。 おばちゃんな私は凝視するのが精一杯。な〜んて実は逆サイドの亮様が気になってそっちばっか見てた(安田くんゴメンね) ヒナちゃんも通過されました。ヒナちゃんには触れたかっ…

「そうカス」が「しゃぶる」わけですからぁ〜。そりゃ勝てませんよ。

亮ちゃ〜ん♪♪♪ 可愛すぎて気絶寸前でした。あれはヤバイって〜☆彡 こんなの見せられて、寝れるわけないですよ。もう夜中、鼻息フガフガいわせて∞リピでした。 すっかり寝不足です。(今日お休みでよかった) カミ技 すばらしかった☆彡 そして、その後のみん…

亮ちゃん自身

買ってしまった。ま、いっか♪どの写真もお気に入り。 絵本を読んでる写真は3人兄弟(長男)のよう。丸ちゃんちってこんな感じなのかな? 「早く自分の子つくっちゃいなよ」あっ!こんなこと言っちゃダメなのかな? あの赤いベルトは最近のお気にですか? 指に…

女性の髭剃り・・・てか、顔剃りしました。

スカ☆Jで亮ちゃんとおめぐさんが「初めて」と言っておられましたが 私は子供の頃、近所の床屋で毎回剃ってもらっていましたよ。 TVで無駄に男前の店長が「剃っても濃くなりません」って言われてましたが 「ホントにぃ〜?」と疑わずにはいられません。 だ…

第2弾

「ダシテクレ〜」と2度も言いまして、早速発表していただけて有りがたいのですが、行けそうなところがありません。ど、ど、どうしよ〜(汗)ワナワナ

イエローレンジャー

「平和は広島から」 沖縄に行かれてから戦争や平和について感心をお持ちですね。 ホントにあの場所に行くと何とも言えない気持ちになります。 8or9年前、彼(旦那)と旅行した時も慰霊碑の見えるベンチに座って、お互い無言のまま1時間近くボーッと視界に入…

anan

買っちゃいました♪先月から雑誌は買っていないのでこんなにじっくり顔を見たのは久々です。うれし〜♪しばらく35ページの男前から目が離せませんでした。今までそんな風に思ったことはなかったけど、この写真見たら「また挫折した役来るかも・・・」と思ってしま…

anan見てません。亮ちゃんが男前なのでしょっ(当たり前) 20位って・・・バ〜リすごい!早く見たいです。先月から雑誌買わないって決めたから前半三誌は泣く泣く我慢したけど、これは買ってしまいそう。だって20位だよ、20位!(はいっみなさん一緒に〜)「…

スカ☆J

みんなが楽しそうで見てるこっちもテンションピューンッ↑亮ちゃんは男性がゲストだとゲストの方見てお話聞くんよねぇ〜。常に正面からキレイなお顔が見れてうれしいです☆ モテハウス おめぐさんが自然体で好きです。『Hな食卓』命名の亮ちゃんのあの顔!エ…

ほんじゃに〜(泣)

1時から放送したんですってぇ〜(泣)そんなこと祝勝会の後言ってましたぁ〜?もうすっかりスカ☆Jのリピに突入してましたよぉ〜。あ〜んショック〜。ここでもやっぱり亮ちゃんは格好良かったのでしょっ(当たり前) ま、次回もイリュージョンだからいっか♪(ポ…

今日、初めて携帯から彼(旦那)の居る中国へ電話をしました。繋がった。スゴイ。簡単。最初はちょっとビックリした感じだったけど、あとはいつもと変わらないカッコイイ・・・声でした(声かよ!)