スカ☆J

みんなが楽しそうで見てるこっちもテンションピューンッ↑亮ちゃんは男性がゲストだとゲストの方見てお話聞くんよねぇ〜。常に正面からキレイなお顔が見れてうれしいです☆

  • モテハウス

おめぐさんが自然体で好きです。『Hな食卓』命名の亮ちゃんのあの顔!エロかわい〜♪

  • キャッチコピー

亮ちゃんは『いい加減』って書いてたけどこれは「良い加減」と「いい加減(テキトー)」がかかってるんでしょうか?・・・違うかっ考えすぎかっ(汗)


先週からスカ☆Jが私の地方でも(水曜日の深夜)放送されるようになりました。2週遅れなので小沢真珠さんの回です。2日続けてスカ☆Jが見れるなんて・・・ラッキー♪亮ちゃんの「真珠?」がまた見れる〜☆彡(リピも十分したけどね)