2007-01-01から1年間の記事一覧

彼が先月末に帰国しました。 家事が始まってあれれ〜(汗)ですけどHappy気分で生活しております。 体調は良かったり悪かったりで仕事も休みがち。 ようやく来週の水曜日から産休に入ります。 予定日の1ヶ月前にも関わらず、入院&出産準備は全くしてなくて …

・TV 先月から度々の出演でご満悦な日々を送っています。 先日のHEY3は忘れててOPを撮り損ねちゃったけど、 亮ちゃんはどの番組でもベリベリカワユスでした。 ・CD NEWSのシングル(初回&通常)&アルバム(通常)を手に入れました。 予約してなかった…

いやぁ〜、楽しかったわぁ〜♥

47ツアー 大阪公演最終日1&2部に入ってきました。 今回でしばらくツアー遠征はお休みしようって決めてたから、 入れるだけで十分満足だったのに、 亮ちゃん&エイトから素敵なプレゼントがありました。 何?って、レンジャーでイエロー&ブルーがチェン…

久々に登場〜!! 1ヶ月も放ったらかしにしてました(汗) 書きたいことは山ほどあったけど、PCの前に長時間座っていられなくて・・・。 とりあえず、今日は仕事も定時で帰れたし(恐らく)ご飯作らなくていいし 体調もいいからチョロっと書いてみることに…

昨日、『安産祈願』に行って来ました。 本当は5ヶ月目に入った最初の『戌の日』に行くのが慣わしらしいけど 私もほやぼやしてたし、彼もまだ帰国していなかったからその日は見送り。 そもそも、行く気はなかったんだけど友達から「行くもんだよ!」って叱ら…

遅ればせながら、前半誌を見ました。 噂どおり、どの雑誌も最強の茶髪亮ちゃんで「あぁ〜♥やっぱり茶髪いいなぁ〜♥」と 店内で見惚れてしまいました。 あまりの可愛さにテキストを読んだかどうか記憶がないわ(苦笑) 買うのは今回も我慢ッ(泣) けどね、今…

 キャー♥すば亮〜♥ by にっぽんのうた

夏祭りぃ〜♪ まいどありぃ〜♪ 夏祭りぃ〜♪ まいどありぃ〜♪ まいどありぃ〜♪ 渋谷すばるぅ〜♥ 夏ッ・・・照 フフフフフッ♥

にっぽんのうた

3時間だったのね(汗) 昨日の夜のうちにしっかりと予約して会社に出かけたよ。 けど、しっかり7時前には帰って来てリアルタイムでチェック。 したら、したら・・・9時になっても終わらない。 へ?2時間番組じゃないの? と慌ててガイドで確認。 さ、さ…

 気分屋なんだ♥

どうしても亮ちゃんの茶髪を生で*1見たかったの。 だから、レンジャー読んだ時は ガーーーーン!マジか・・・(凹)やってもうたか・・・(凹凹) って、かなり落ち込んだんだけど、その後の 『気分屋なんだ♥』 を見て「いいよいいよ♡亮ちゃんの好きにしたら…

早いもので5ヶ月目に入りました。 先日病院に行ったところ先生に「元気ですよ〜☆」と言われほっとひと安心。 そろそろ、栄養を考えた食事をしていかないといけないんだろうけど 仕事から帰るともうグッタリでそんなこと考えていられない。 とりあえず「何か…

 むちゃ

西川タカノリ・・・なんか久々だなぁ〜。 この人って確か、セキヤマちゃんの彼氏だよね(違うっけ?) さすが関西人! (滋賀県出身だよね?違うっけ?) 横ちゃん&ヒナちゃんとの絡みも上手いもんだっ♪ロケは「すばる君が行っとけば間違いない!」とか思ってたけど ヒ…

覚えられない(汗)

アルバムが発売されて1ヶ月。 通勤で毎日聞いているにも関わらず、未だに歌詞が覚えられない(↓) もう脳みそがツルツルなんだろ〜なぁ〜(泣) お気に入りの『二人の涙雨』はほぼ完璧なんだけどね♪コンサートで新曲聴いたり、知らない曲聴くのも楽しいし「…

anan

今さらながら、ananを読みました。 あ〜ん♪読めてよかった♥ 亮ちゃんの恋愛感はおばちゃんになってしまった私にはちょっと「あらら〜(汗)」って思えちゃうけど 恋愛が一番大事だった若い頃の私には今の亮ちゃんはドンピシャだったろうな。 テキストの内容…

少クラ

この番組見るの久々! エイトが出ることを仕事の途中で思い出し、5時ダッシュで帰りました。危ない×2(汗) 可愛い茶髪な亮ちゃんが見れて、急いで帰って来た甲斐はあったけど も〜関ジュばっかりじゃ〜ん(泣)つまらん けどまぁ、仕方がないわね。 彼ら…

チケットが届きました♪ 席は、期待が大きいとその分ガッカリも大きくなっちゃうので 当日会場に入ってからのお楽しみってことでっ♪ 「お楽しみ」って言ってる時点で期待してんじゃ〜ん(笑) グッズは今度広島で同行してくれるお友達が仙台公演に行ってるっ…

今日帰ったら広島のチケットが届いている・・・はず♪ルンッ 今回のツアーは、レポをほとんど読んでないから様子があまりわかんない。 とりあえず、願うことは2つ。 「亮ちゃんコーナーの継続」と「亮ちゃんの茶髪(金髪含む)」 これだけはどうぞ変更のないよう…

今日は地元公演のPG発売*1 友達と友達の姪っ子が狙ってて、昨日「頑張る!」ってメールが来た。 私もチョロっとかけてみたけど全然繋がらなかった・・・(仕事しろ!) さっさと諦めて仕事してたら、友達から「2部が4枚取れたよー!」って連絡が! おぉぉぉ…

茶髪不足

亮ちゃんが茶髪になって早いもので1ヶ月以上経ちますね。まだ思う存分、見れていない。・・・気がする(泣)もちろん、Mステ、ジャニ勉等々TVは何度も見てるけど雑誌は全く見てないの。最近、本屋さんに行っても立ち読みする気力がないのです(泣)毎週買って…

 沖縄〜♪

先週、友人(彼の幼なじみ)の結婚式と自分らの新婚旅行も兼ねて沖縄に行って来ました。写真の天気を見てお分かりの通り、亮ちゃんが行った日とはカブってなかったみたい(苦笑)総勢11名(友人のみ)と言う楽しい団体だったので、それはそれは良い旅行になりま…

グータン・ヌーボ

あらっ?! ネットしながら「若い男子の関西弁が聞こえるなぁ〜」って思って TVを見たら、右下のちっちゃい小窓にヒナちゃんを発見。わぉ〜! こんな番組にピンで出演なんてスゴイじゃん!ビックリ! あ!これも一応アルバムの宣伝・・・なの?ヒナちゃん…

正直しんどい

全然、しんどくない! だって、まだ見てないも〜ん。 うちの地域は3週(くらい?)遅れてるようです。 CATVでも見られるけど、それすら2週(くらい?)遅れてるみたい。 しんどいエイトさん達に会えるのは来週・・・なのかな? けど、来週はお友達の結婚式で沖縄…

雑誌のチェックも全然してません。 来週はいっぱいいっぱいエイトがTVに出るんでしょ? 見逃さない&撮り逃さないように気合入れないとね!! 「うたばん」の茶髪な亮ちゃんが超〜楽しみ♡ やっとじっくり見られるね♪

 『母子健康手帳』

 ジャニ勉 

亮ちゃんのカメラ目線に撃沈でした♥ 『亮ちゃんって赤も似合うのね〜♡』で、始まったジャニ勉。 座り位置が横ちゃんとちょっと離れ過ぎてて「もっとくっつてよ」と思いつつ 「もっとTVに映る方へズレてよ」と矛盾なことを考えながら鑑賞。 毛皮をなでなで…

亮ちゃんの茶髪見たー♥めざましでチラッとだけね。 webで「茶髪にしました」ってのを見た時は 「またまたご冗談を(笑)」なんて半信半疑だったけど本当だったんだね〜。 一瞬見ただけだけど(きっと)カーワーイーイー♥♥♥ 亮ちゃんの茶髪、ご贔屓になって…

 昨日は可愛い亮ちゃんが沢山見られた幸せな1日でした。

歌謡コンサート 亮ちゃんの髪が短くなってましたね。可愛い♥ 個人的に亮ちゃんは短髪の方が好きです。(すばるくんは長髪が好き) エイトさん達はちょっと見ない間にみんながみんな男前になってってビックリしました。 なんかキラッキラッ☆してた。 特に大倉…

やってもうた・・・。 

今日はお友達*1のお家でしゃぶしゃぶパーティー♪ 「明日も仕事だから」ってことで0時前には帰宅したのに、レコメンを聞き逃したわ(泣) アルバム曲が流れたとか・・・。もぉ〜自分のあほ〜(凹)お前はアホ王かっ!! *1:彼の幼馴染。彼が居ない時でも気を遣…

むちゃブリ 「チューして、チューして・・・ねぇ♡」

亮ちゃんの目が腫れてなかったぁ?気のせい? お疲れなの?前の日飲み過ぎたの?泣き過ぎたの?うちのTVが古過ぎなの? ・・・と、いろいろ考えたけど何がど〜なってても亮ちゃんは可愛ーね♡アハッ ガラガラトークの「僕ずっとチューしてますよ」の後の目の動…

ほんじゃに

BSでは昨日が最終回でした。 のっけから亮ちゃんのテンションが高くて最終回だと言うのに一気にテンションUP♪ 楽しく見れちゃいました♪ ほんじゃにが終わるって知った時は、ホントに悲しくて 「これから何を楽しみに生活していけばいいのぉ〜(凹)」とまで思…

当落発表

むちゃブリ後、何度かかけたら繋がった♪ ・・・けど「情報を入れ替えています。明日の朝6時以降に・・・」 えぇぇぇ!! まだ25時になってないじゃ〜ん(凹)