久々に登場〜!!
1ヶ月も放ったらかしにしてました(汗)
書きたいことは山ほどあったけど、PCの前に長時間座っていられなくて・・・。
とりあえず、今日は仕事も定時で帰れたし(恐らく)ご飯作らなくていいし
体調もいいからチョロっと書いてみることにします。


妊娠以降、TV番組はしっかりチェックしてたけど、雑誌は全く。
今、亮ちゃんがどんなことを考え、どんなことに興味を持っているのか全然分からない(泣)
けど、TVで見る亮ちゃんは常にビジュアル良好で、見る度にグフッ♥グフッ♥デレッ♥
そ〜言えば、広島で見た亮ちゃんも男前な天使だったなぁ〜♥
結構近くで、しかも長時間拝めて幸せだったわ♪
広島コンのことは(今思えば)自分的にミラクルがあったのでとっても書きたかったんだけど、
今更だから胸の中にしまっておこう。・・・いや、いつか書くかも(苦笑)


さっき、少クラで「code」を聞いた。
ソロがあるなんて知らなかったから不意打ちでキャー♥でした♪
コンの時から(DVD見ても)何言ってんのか分からなかったから、歌詞が残せて嬉しいわ♪
「☆#%◎※・・・」の吠えてる亮ちゃんが好きっ♥ウフッ
早速、リピって堪能しようっと♪
FIVEが演奏してたからソロコン思い出しちゃったわ♥


それにしても、今日のコック(彼)はいつ帰って来るのかしら?
お腹減ったんですけどぉ〜!