いやぁ〜、楽しかったわぁ〜♥


47ツアー 大阪公演最終日1&2部に入ってきました。
今回でしばらくツアー遠征はお休みしようって決めてたから、
入れるだけで十分満足だったのに、
亮ちゃん&エイトから素敵なプレゼントがありました。
何?って、レンジャーでイエロー&ブルーがチェンジしてくれたこと♪
亮ちゃんの甘えた顔、マネキンへのチュー、すばるくんとの抱擁etc.
かわいい亮ちゃんがいっぱいいっぱい見られた。
もう、レンジャーだけで私の頭&心は飽和状態!!
毎回、期待しすぎてガッカリするの嫌だから、
頭ん中は空っぽにしてコンに入るんだけど(もともと空っぽって?コラー!)
今回は空っぽにも関わらずキャパ不足。
まさに「♪どれくらいのキャパシティで迎え入れればいい?」状態でした。*1


レンジャーですでに満足度100%だったから、
その後のことはあんまり覚えてない(ま、これはいつものこと)
とにかく、個人的に最後ってことでかわいい亮ちゃんを目に焼き付けておりました。
本当に本当に幸せな時間で、これで思い残すことなく出産準備に集中できます。
亮ちゃん&エイトありがと〜。
そして、今回同行していただいたizumiさんとようこさん、ありがとうございました。
wakoさんに至っては、ランチだけの為に大阪まで出て来ていただいて・・・
本当にありがとうございました。


さっ!次はDVDだね。
今回のレンジャーが特典になるかも・・・って横ちゃんが言ってたけど、
マジでそうなってほしいわ♪


あと、今回のツアー中に思ったことを2つほど(今、思い出しただけだけど)

1つ目。
今回に限らず、横ちゃん(他も)のパートは口パクだと思ってた(汗)
だって、あんまり音程ブレないしCDと全く同じように聞こえるんだもん。
けど、今回の横ちゃんのソロは歌詞間違えて完璧に歌えなかったことが多かったから
「横ちゃんもちゃんと歌ってたんだぁ」って分かったの。
横ちゃんに限らず、みんなちゃ〜んと生声を聞かせてくれてたんだね。
今回改めてエイトのみんなって歌うまいんだわ〜って思った。
そうなると、亮ちゃんが一番ブレやすい気がしないでもないな(苦笑)
ま、ちょっとくらいブレた方が「おっ!生声!」って思えて嬉しいんだけど・・・(甘いだけか)

2つ目。
丸ちゃんってオールバックにするとチンピラ役がとっても似合いそう。
ミナミの帝王」みたいな作品に出てみるのもいいんじゃないかなぁ〜。



そんなこんなで、私のツアー遠征はこれにて一旦終了。
今後はみなさんのレポで行ったつもりになることでしょう♪

*1:黒バイクあった」時以上の衝撃だったな。これは生で見てないけど