・TV
先月から度々の出演でご満悦な日々を送っています。
先日のHEY3は忘れててOPを撮り損ねちゃったけど、
亮ちゃんはどの番組でもベリベリカワユスでした。


・CD
NEWSのシングル(初回&通常)&アルバム(通常)を手に入れました。
予約してなかったけど、発売日前日にいつもお世話になってるお店にGO!
シングル2枚は容易に手に入ったけど、アルバムの通常盤は「売り切れです」だって。
うそーん(泣)
けど、店長さんのご好意で誰かが予約したと思われる1枚を譲っていただけました。
ラッキー!
まだ、weeeekとrainbowとcodeの3曲しか聴いていません。
私の中では「イッツマイソウル+2曲」がまだまだ新鮮&ウホウホなのでNEWSまでたどり着けません。
NEWSはぼちぼちで・・・(苦笑)


・DVD
NEWSのCDを買いに行ったついでに予約しました。
・・・早まった(汗)
ネットで買えばかなり節約出来たのね(凹)
キャンセルも考えたけど、アルバム譲ってもらったし、届くのを今か今かと待つよりは
前日に速攻お迎えに行った方がいいかもね♪と自分に言い聞かせちゃった。
発売日は偶然にも私の誕生日♪
去年もエイトから「関風ファイティング発売」ってプレゼントをもらったけど今年はDVDなんてね♪
ありがとやんかぁ〜♥
出産が予定日より早まらなければ、無事にゲットできるんだけど
早まったりなんかしたら、1ヶ月以上おあずけ・・・。
そんなの我慢できないわ〜(泣)


・ラジオ
昨日のレコメン、ネット見ながら「ん?何かあるの?」と思いながらとりあえず録音しました。
まだ聞いてないけど、亮ちゃんが出てたのね♪
後でゆっくり聞きますよ。
ラジオと言えば、wakoさんところで読ませていただいた「聞くジャニ」レポ。
もう最高でした♥
wakoさんいつもありがと〜(おもいっきり私信)
あの二人、だいぶ気まずさもなくなって来てる感じでね♪
もう可愛いわ〜♡