2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームコン その後

開けてぇ〜やぁ〜(泣) いや〜、疲れましたわ(汗) ドームコン当日は朝4時起きで、帰宅したのは翌朝5時過ぎ。 そんな疲れた早朝「はぁ〜到着ぅ〜♪」と玄関のドアを開けたらガンッ! 「へ?まさか?マジで?うそぉ〜ん(泣)」ドアチェーン(チェーンではないけど)が…

ドームでお会いできた皆様

wakoさん、アブーさん、reeさん、そして、ず〜っとご一緒していただいたizumiさん、 先日はありがとうございました。携帯(電波)のあまりのやる気の無さに半ば諦めていましたが、 無事に皆様にお会いできてホント良かった&嬉しかったです♪ 寒いし時間もあま…

ドームコン

まだ、夢から覚めない錦どんです♥ぽ〜。

web

Pさんの日記に「亮ちゃんがとなりで爆睡。可愛い」って書いてありました。 亮ちゃんのことに関してはあんまりヤキモチって焼かないんだけど この日記読んで不覚にも(?)ヤキモチを焼いてしまいましたよ(笑)ハハ Pさん、羨ましーぞー!! こう言う時は是非…

少クラ

サヤエンドウ そうそう、この曲はこの衣装でなきゃねっ♥ やっぱり亮ちゃんの♪ウォ〜オォオ〜オォ♪の振りが大好きです。 男らしくってっすごくカッコイイ♥ 歌いだしの声に「あら?風邪?」と心配してしまいましたが緊張・・・だったのかな? ♪ガンダラ〜ダ♪のカ…

web連絡 更新来たよ♪アリガトー けど、短いね(笑) いいよいいよ、そんなこと。 気にしないから・・・。 ホント気にしてない・・・全然ッ(苦笑) Mステ リアルタイムでは見れなかったけど、その日のうちにチェックできました。 あのぉ〜(オソルオソル)あの新曲の音程…

web連載 結局、2回目の催促(?)もスルーしちゃいましたよねぇ〜(苦笑) 「愛してる」から、かれこれ3週間が経とうとしていますよ。 どうするんですか? 私としては、是非リアディゾンちゃんに会った時のデレデレな感想を書いてほしいところですけども♪ てか…

先日、forabonさん(id:furabon)から回していただきました。 私以外の方は、早々に答えておられ「スゲー!!」と思っていましたよ。 遅ればせながら・・・行きますね。隠すけどね(笑)

カレンダー ∞は予約したけど、NEWSはまだ。未だに迷ってる。だって2,000円だよ。高いよ〜(泣) 500円そこいらの雑誌を我慢してるのに2,000円使っちゃったら意味無いよね。 それに、NEWSは亮ちゃん以外は別にゴニョゴニョだから*1見たら速攻本棚に入れちゃう気がす…

香水が切れそう

ヤバ・・・くもないけど、早く買わないと!私の愛用する香水はコレッ! 香水デビューは遅く、30歳になってから。 全く興味がなかったんだけど、旅行先の三越(だったかな?)で運命の出会い♪ 普段、エルメスなんて買えるわけないし、元々ブランドには疎いし興味…