• web連絡

更新来たよ♪アリガトー
けど、短いね(笑)
いいよいいよ、そんなこと。
気にしないから・・・。
ホント気にしてない・・・全然ッ(苦笑)

  • Mステ

リアルタイムでは見れなかったけど、その日のうちにチェックできました。
あのぉ〜(オソルオソル)あの新曲の音程はあれで正しいんですか?
だとしたら・・・すごく難しい曲ですね。
転調するとは聞いてたけど、それ以前に音程がめちゃめちゃ取り難い・・・(汗)
何だか心地よく聞けませんでした(凹)
本当に音程正しいんですか?(2回目)


新曲にしっくりこなかったからではないと思うけど、
歌ってるNEWSを見ても、ど〜もテンションが上がりませんでした。曲のとこだけね
待ちに待ってたはずなのに、どうした?錦どん!てな感じです。
大好きな『サヤエンドウ』が短すぎたから?そうなのか?ん?
よくは分かりませんが、とりあえず明日の少クラ『サヤエンドウ』を楽しみにしておこう。
そして、新曲も・・・。
あっ!CD予約しなきゃ(汗)ヤベヤベ


あららっ(汗)
Mステ、もう1回見ましたけど・・・新曲、そんなに難しくないじゃん!
私は何を聞いていたのかしら・・・?
上に書いたことが今更ながら恥ずかしい(汗)消さないけどね
あれ?って思ったのは、コヤマくんとカトウくんのとこだけでしたね(苦笑)
それにしても、亮ちゃんはやっぱりカッコよかったね♪