少クラ

  • サヤエンドウ

そうそう、この曲はこの衣装でなきゃねっ♥
やっぱり亮ちゃんの♪ウォ〜オォオ〜オォ♪の振りが大好きです。
男らしくってっすごくカッコイイ♥
歌いだしの声に「あら?風邪?」と心配してしまいましたが緊張・・・だったのかな?
♪ガンダラ〜ダ♪のカメラ目線も手を前に出す振りも可愛かったね。
以前はもうちょっとカッコよく出してた気がするけど・・・どっちでもいいわ♪
とにかく、亮ちゃんはカッコ可愛い♥

覚えてきたよ♪
覚えてきたら俄然好きになっちゃった♥
音程のフラつきなんてもうどうでもいいわ♪ 亮ちゃんのソロはちょっとハラハラだけど(汗)
(見切れ気味だったけど)照れながらカメラ目線な亮ちゃんがかわゆかったです♥
あのルパンのような細い足を交互に前に出しながら歌う振りが何か好き。足ばっかりみてしまう。
とっても地味だけど亮ちゃんの動きだけとってもカッコイイ♥
ア〜、ようやくコンサートが楽しみになって来たぞ!
それにしても、マッスーも桜なんとかもお歌がお上手ね。