2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日帰ったら広島のチケットが届いている・・・はず♪ルンッ 今回のツアーは、レポをほとんど読んでないから様子があまりわかんない。 とりあえず、願うことは2つ。 「亮ちゃんコーナーの継続」と「亮ちゃんの茶髪(金髪含む)」 これだけはどうぞ変更のないよう…

今日は地元公演のPG発売*1 友達と友達の姪っ子が狙ってて、昨日「頑張る!」ってメールが来た。 私もチョロっとかけてみたけど全然繋がらなかった・・・(仕事しろ!) さっさと諦めて仕事してたら、友達から「2部が4枚取れたよー!」って連絡が! おぉぉぉ…

茶髪不足

亮ちゃんが茶髪になって早いもので1ヶ月以上経ちますね。まだ思う存分、見れていない。・・・気がする(泣)もちろん、Mステ、ジャニ勉等々TVは何度も見てるけど雑誌は全く見てないの。最近、本屋さんに行っても立ち読みする気力がないのです(泣)毎週買って…

 沖縄〜♪

先週、友人(彼の幼なじみ)の結婚式と自分らの新婚旅行も兼ねて沖縄に行って来ました。写真の天気を見てお分かりの通り、亮ちゃんが行った日とはカブってなかったみたい(苦笑)総勢11名(友人のみ)と言う楽しい団体だったので、それはそれは良い旅行になりま…

グータン・ヌーボ

あらっ?! ネットしながら「若い男子の関西弁が聞こえるなぁ〜」って思って TVを見たら、右下のちっちゃい小窓にヒナちゃんを発見。わぉ〜! こんな番組にピンで出演なんてスゴイじゃん!ビックリ! あ!これも一応アルバムの宣伝・・・なの?ヒナちゃん…

正直しんどい

全然、しんどくない! だって、まだ見てないも〜ん。 うちの地域は3週(くらい?)遅れてるようです。 CATVでも見られるけど、それすら2週(くらい?)遅れてるみたい。 しんどいエイトさん達に会えるのは来週・・・なのかな? けど、来週はお友達の結婚式で沖縄…