沖縄〜♪

nishikidon2007-06-28



先週、友人(彼の幼なじみ)の結婚式と自分らの新婚旅行も兼ねて沖縄に行って来ました。写真の天気を見てお分かりの通り、亮ちゃんが行った日とはカブってなかったみたい(苦笑)総勢11名(友人のみ)と言う楽しい団体だったので、それはそれは良い旅行になりました。心配していた天気も初日の夜に降られただけで後はピーカン♪楽しかったぁ〜♪♪♪
子供と殿方のスケジュールに合わせる感じで、私個人的には「結局何したっけ?」って感じだけど、ビーチに居るだけでイルカを見てるだけで食事をしてるだけでウキウキでした。

と、とりあえず、行った事実だけでも日記に残しておこうと思って書いてみました。
詳しいことは後日・・・書かないと思う(苦笑)