茶髪不足

亮ちゃんが茶髪になって早いもので1ヶ月以上経ちますね。まだ思う存分、見れていない。・・・気がする(泣)もちろん、Mステ、ジャニ勉等々TVは何度も見てるけど雑誌は全く見てないの。最近、本屋さんに行っても立ち読みする気力がないのです(泣)毎週買ってるTVガイドもコンビニやスーパーで買ったりしててね。いろんなところで雑誌の感想読んで「あぁ、見たい!!」って思うんだけど体調がすぐれない日もチョイチョイあって本屋に行くなら早くお家に帰りたい。いっそのこと買ってしまおうか!って思うんだけど、買わないって決めたしね。あんあん、オリスタ、ドル誌・・・あ〜ん、見たいよ〜♪よしっ!明日あたり頑張ってみるか!