今日は地元公演のPG発売*1
友達と友達の姪っ子が狙ってて、昨日「頑張る!」ってメールが来た。
私もチョロっとかけてみたけど全然繋がらなかった・・・(仕事しろ!)
さっさと諦めて仕事してたら、友達から「2部が4枚取れたよー!」って連絡が!
おぉぉぉ!スゲー!
私が行く会場とは違ったところが当たってたから、私も頑張ってみればよかったなぁ〜。
にしても、PGでもちゃんと当たるんだねぇ〜。当たり前かっ(苦笑)
PGでの購入経験がないもんだから密かに「無理かもな・・・」なんて思ってた(汗)
そんなことを思ってた私なのに、貪欲・・・と言うか、図々しいと言うか
「誘ってくれないかなぁ〜♪」なんて思ってたりしてね(苦笑) もう、どんだけぇ〜!(汗)
とりあえず、彼女がコンサートを楽しめるようにCDのコピーとDVDの貸し出しをしないとね♪

*1:johnnys netには出てなかったけど