• web連載

結局、2回目の催促(?)もスルーしちゃいましたよねぇ〜(苦笑)
「愛してる」から、かれこれ3週間が経とうとしていますよ。
どうするんですか?
私としては、是非リアディゾンちゃんに会った時のデレデレな感想を書いてほしいところですけども♪
てか、何でもいいよ。はよ書いてっ♪
あ!今日、レンジャーか。じゃ、もうちょっと我慢するわ(笑)


  • 『スカ☆J』 遅ればせながら・・・

 
私、意外でした。
リアディゾンちゃんを前にして、亮ちゃんがあんなにしゃべるなんて・・・。
全くしゃべれず置物になってるのかと思ってましたから。予告は見てなかったの。
お友達になれる(かもしれない)Big Chanceだもんね。そらぁ逃さんわね(笑)
恥ずかしがるリアちゃんをかばうちょっと男な部分も出しつつ、
やきもち丸出しでデレデレ、そしてデレデレ♪最後はKO♪
ホントに可愛かったです♥
初対面の女の子とあんな感じにおしゃべりできるんですね。
その後のガチャガチャトークの「あかんって」のくだりはもう最高♪
ヒナちゃん、放心状態の亮ちゃんをツッコンでくれてありがと〜。
あのまま放置されてたら亮ちゃんのあんな震える唇を見ることはできませんでした。
けどね、あれっぽっちのことであんなにドキドキするもんなんですか?
亮ちゃんは純情なの?
こんだけ亮ちゃんを見てるのに未だに知らないことがいっぱい♪発見もいっぱい♪
それが楽しくもあり嬉しくもあり♥要は何でも有り♪