先日、forabonさん(id:furabon)から回していただきました。
私以外の方は、早々に答えておられ「スゲー!!」と思っていましたよ。
遅ればせながら・・・行きますね。隠すけどね(笑)




●まず名前は?
  
 錦どんです。
 「錦戸」にかけてます。分かるって(汗)
 けど、実はそれだけではないんですよ・・・ニヤリッ
 このHNについてはいろんな方から「ご贔屓丸出しで絶対に忘れない」
 「ご贔屓そのものでインパクトがある」と言うようなことをよく言っていただきました。
 そしてこのHNにした当初は「錦どん」の「どん」に「鈍くさい」と言う意味が
 含まれていたとは思いもよらなかった(汗)

  

●以下の質問にあてはまる担当は?


 錦戸さんとこの亮ちゃんです。
 「担当」って「ファン」または「贔屓」って意味なんでしょ?だよね?
 私、初めてこの表現を目にした時「スゴイ例えだなぁ〜」ってちょっとビックリしましたよ。
 亮ちゃんから「勝手にゆうてるだけですからねぇ〜」ってツッコミ来そうです(笑)



●担当を見つけるのは得意?


 得意!!のつもり。だって視力いいもん(^^)v
 それに、常に亮ちゃんしか見てない&探してないから、そらぁ自ずと見つかりますわなぁ。
 
 

●ダンスの癖だけで担当を見つけられる?


 ん〜、どうなんだろう?
 ダンスの癖で・・・。分かるんじゃないでしょ〜か・・・恐らく。 
 ダンスと言うよりはあの華奢なbodyのシルエットで分かると思うんですよ。



●担当のダンス評価は?


 お上手と思っています。とっても♪
 「自然な流れでぇ〜」と言った感じのsmartなダンスで私は大好きです(意味わからんですか?汗)
 (素人ながら)とっても忠実に踊っているんじゃないかと思うんです。
 そして、SHOCKに出演してから更に磨きがかかったんじゃないかとも思っています。
 最近で言うたら「♪ドラゴンがぁ〜♪舞い降りて〜」のところなんて亮ちゃん1人キレがあって
 とっても素敵です。勝手に思ってるだけですよ(汗)
 


●一番好きな振りは?


 一番って決められないのでいっぱいね(笑)


 ・ヘブンリーの♪願〜いを歌う〜♪で腰を可愛らしくグイングインと回すところ。
   DVDを買った当初は、毎朝この腰の動きを確認してから出勤してました。(何の確認?)
 
 ・好きやねんの♪ほんでもってそんでまいどありっ♪のとこ。(ツボが地味過ぎ?)
   何かね亮ちゃんだけみんなと違って見えるんですよ。


 ・桜援歌の♪桜咲いて春が来ました♪の大股開きで踊るとこも好き。


 あれっ?
 全くもって出てこない(汗)こんだけなわけないじゃ〜ん(泣)
 もっともっとあるんですよ。ホントだよ×2(汗)
 けど、脳みそがカランカランなので今はこれだけで・・・。
 ホントにもっとあるのに・・・心残り(凹)


●担当は癖とかありますか?


 「も〜知ってるくせにぃ〜」って言うイケズな設問ですね♪
 彼は照れると目や鼻を異様に掻きます。
 照れやテンパリ具合が極限に達すると893になります。
 腕を組みます。目上の方(ゲストとか)の話を聞く時はやめた方が良いですよね。変にドキドキします。
 エロネタには瞬時に反応し、そこから積極的に会話に参加します。
 エロネタには常に前のめりです(姿勢ではなく気持ちがね)
 

  
●外見で担当の好きなところは?


 可愛いのかカッコイイのかどっちなんだっ!って言う顔です。
 華奢なところも最近好きになりました。 
 髪の毛切るとベビーフェイスになりますが、それも好き。モッサリーよりいいです。



●内面で担当の好きなところは?


 内面は全て好きです。(どこまで知ってるんだって話ですけど)
 テレ屋なところも男らしいところも賢いところも893なところも
 グダグダなところも・・・とにかく、どこもかしこも好きです。
 本当に真面目に盲目なんです。ダメ出しができないんです(汗)


 
●担当の声は好きですか?


 もちろんです。
 低音に高音に裏声に、かすれた声も割れた声も巻き舌も・・・これは声ではないかっ(苦笑)
 しゃべってる途中でひっくり返る時がめっさ可愛いですね。


 
●コンで担当にしてほしいファンサービスは?
 
 特にないです。
 そこに居てくれさえすればそれでいいっ♪
 本当に真面目に盲目なんです(2回目)



●担当に点数をつけるなら、100点満点中何点?


 常に満点です。(何か文句?)
 「こらこら」って思うことはあっても減点対象ではありません。
 もうこの世にいてくれることがうれしいので♪えっ!イタイですか?汗



●バトンを回してくれた子の名前と担当は?


 forabonさんです。ご贔屓は錦戸な亮ちゃんです。
 亮友だけど・・・なのに・・・亮ちゃんについて語り合ったことはあまりないんじゃないでしょ〜か?
 私からは自己満なメールしか送ったことがないような気もします(汗)
 forabonさんに対しては旦那様やナナちゃんへの愛にほのぼのすることが多いんです。
 だからそのことでコメントしたりメールしたり・・・ですね。
 亮愛はizumiさん(id:izumimi)と被りまくりでとってもおもしろいんです。
 ご自身では「変態」と良く書いておられますが、私は「VIVA変態」と思っています。
 実は変態になりたい!と常々思っています。
 


●その人はどれくらい担当を愛してる?


 あっ!↑で語ってもうた(汗)
 亮Onlyな方です♪
 
  

●次に回す5人は?


 回さないんですよ・・・いえ、回せないんです(汗)ハハ




いやいや、バントはおもしろいですね♪けど、難しい(苦笑)
実はwakoさん(id:wakomama)から「トリだからみんな期待してるはずだよ」なんて
ドSなメールをいただいていたので「なにぃ〜〜※$☆%#」とテンパってたんですよ。
けど、開き直るのも得意なんでね。ま、私はこんなもんです(笑)