• カレンダー

∞は予約したけど、NEWSはまだ。未だに迷ってる。だって2,000円だよ。高いよ〜(泣)
500円そこいらの雑誌を我慢してるのに2,000円使っちゃったら意味無いよね。
それに、NEWSは亮ちゃん以外は別にゴニョゴニョだから*1見たら速攻本棚に入れちゃう気がする・・・。
見るためだけに2,000円は高いよー(泣)けど見たいよー(泣)でもでも、ここは我慢かなっ!!
ん?!待て待て!
1年間で2,000円ってことは、月々170円。安ッ!!! 何じゃこのセコい計算は(苦笑)
やっぱ買っちゃうか♪いやでも・・・(汗)優柔不断、爆裂中!


  • TVガイド

雑誌は買わないって決めたけど、毎週これだけは買ってる。新聞とってないもんでね(汗)
今週の表紙は堂本の剛さんだったんだけど、来週はNEWSさん。キャッ♥
最後あたりに来週の表紙が載ってたんだけど、亮ちゃんが・・・す・て・き♪
しばらくの間、見惚れてしまいました(ぽぉ〜♥)明後日買うのが楽しみですわ♪


  • 少クラ

何だかムショーにNEWSな亮ちゃんが見たくなって、少クラ「プライド」の回を
先日から何度も何度も見ています。
当時、亮ちゃんのマイクの持ち方が急に変わって*2
「嫌ー!元に戻してー」と言う意見をいろんなところで見かけました。懐かしいなぁ。
・・・あれ?今ってどんな持ち方だっけ?
亮ちゃんだけはどの子よりもガンガン見てるのに思い出せないわ(汗) 脳みそカランカラン
久々に見る「愛以外の何でもない」はとっても新鮮でした♪
少クラでは脱ぎ脱ぎがなかったのと腰の動きが控えめだったのとで
「エロさが少なくて物足りない」と言う意見をチラホラ目にしてて
亮贔屓になったばかりの私は「そっか〜。あれではみなさん物足りないんだぁ〜」って思ってた。
けど、私は当時あれでも十分堪能してましたよ。
そして、改めて見てもやっぱりいいわっ♪
あの時よりちょっと大人になった亮ちゃんがこの曲を歌ったら・・・ぽぉ〜♥♥♥

*1:このフレーズ、今後何度も出て来そう

*2:小指だけマイクに引っ掛ける