香水が切れそう

オーデメルウ゛ェイユ


ヤバ・・・くもないけど、早く買わないと!私の愛用する香水はコレッ!
香水デビューは遅く、30歳になってから。
全く興味がなかったんだけど、旅行先の三越(だったかな?)で運命の出会い♪
普段、エルメスなんて買えるわけないし、元々ブランドには疎いし興味も薄い。何より敷居が高いからお店の中に入ることすらなかったのに、その時はフラ〜ッと入ったんですね。で、出会ってしまったこの香り♪
もうコレッ!って思った。あまり人気がないのか、うちが田舎だからなのか、私がお店を知らないだけなのか、それ以降、街で出会ったことはない・・・。
もっぱらネット購入。安くて助かるわ♪さっ、安いの探して注文しなきゃっ♪