見ちゃった♪

リアディゾン、見ちゃったよ。キャワイーーよ♪ お人形さんみたいよ。芸能界にもファンが多いんだって。亮ちゃん、ライバル多し!頑張れっ!!
来月CDデビューなんだって。亮ちゃん、会えるかもよ。


スカJで熊田さんが「グラビアやってる子が早くTVに出すぎると損をする(かも)」と言うようなこと(記憶が曖昧)を言ってましたが、果たして今回登場のリアディゾンちゃんは早いの?遅いの?頃合いなの?どうなの?すでにTVには出てんの?えぇどうなの?
私は彼女のグラビア見て想像やら妄想なんてしないから、どんな子だろうといいんだけど、昨日TV見た人はどう思ったのかな?
まだ未熟な日本語が何か可愛かったなぁ♪