ドームコン

まだ、夢から覚めない錦どんです♥ぽ〜。




亮ちゃんが、亮ちゃんがーーー♥
めっちゃめちゃカッコ良かったぁーーー(泣)
ソロでは呼吸をするのを忘れるくらいクギヅケでした♥
手に持っていたペンライトを落としそうになるほど見惚れてましたよ♥♥
下手したらヨダレが出ていたかもしれない・・・ジュルッ(笑)ハハ
目を瞑り陶酔して苦しそうに歌う表情はとってもセクシーンで男前でした♥
亮ちゃんからこんなにも『男』を感じたことはなかった♥
本当に×∞、素敵過ぎて※%〜#☆*$&!・・・言葉にならないっ♥ぽ〜(アホ)
ギターを弾く姿がどんどん様になって来てる♪カッコヒィーーー♥


そして、ありがとうな企画
『レンジャー生着替え♪』
ヒナちゃんのツッコミどころ満載のおパンツも
すばるくんのプリプリ生おケツもご馳走さんでしたっ♪
・・・だったんだけど、何より亮ちゃんのおパンツ姿に生唾ゴックン♥でした♪
いつもおパンツと言えば、腰のあたりでチラチラ見えるロゴ部分だけっ(だけって:汗)
たったそれだけだけど、それはそれでそれなりにドキドキさせてもらってた。
けど、今回は・・・グフフッ♪ジュルッ
おパンツ姿の亮ちゃんとおパンツ越しのプリッ&ツルッとしているであろうおケツが拝めちゃった♥♥♥
いつものチラッではなく結構長いこと♪生唾ゴックンゴックンでしたわ♥
しかも、大事な部分を手で覆ってるって言う何ともこっ恥ずかしい姿でした♥♥♥
そのこっ恥ずかしさが余計に私をドキドキさせました。
おパンツ姿で堂々としててもきっとドキドキしたんだろうけど
隠すって言う行為が、更に・・・異様に・・・いや、異常に興奮させました。
でも・・・やっかし・・・おパンツ越しでもいいから(当たり前)
立派な『モッコリー錦戸』を拝みたかったです・・・って、私は何を言ってるんだか(汗)


あ〜ん(泣)これDVDになりませんか?
先日のドラマのDVD化はどうでもいいので(コラコラッ)こちらを是非お願いしたいです。
こっちの方が絶対に売れるって!!
テイチクさ〜ん!!
ん?
この場合は、関テレさ〜ん!!・・・なのかな?
ま、どっちもでいいのでど〜かひとつ!お願いします。m(__)m



と言う感じで、ドームコンめちゃめちゃ楽しかったぁ〜♥
当日まであまりテンションが上がらず、
「私、大丈夫?」って思ってたけどな〜んのなんの♪
会場に着いたら正気ではいられませんでしたわ♥ホホホ


全体の構成は2弾コンとほぼ同じだったけど、それも何気にうれしかった♪
みんなのソロもう一度見たい♪って思ってたから。
あ〜、楽しかったっ♪♪♪