ジャニ勉 

亮ちゃんのカメラ目線に撃沈でした♥


『亮ちゃんって赤も似合うのね〜♡』で、始まったジャニ勉。
座り位置が横ちゃんとちょっと離れ過ぎてて「もっとくっつてよ」と思いつつ
「もっとTVに映る方へズレてよ」と矛盾なことを考えながら鑑賞。

  • 毛皮をなでなで。

亮ちゃんのきれいで男らしい手にうっとり♥
その後の口裂け男(なんているの?)張りにニーッて笑う口と眼鏡越しのカメラ目線に撃沈。
キャワイーイー♥♥♥(∞リピ)
最後は、毛皮を着て見返り美人なお手振り♥

亮ちゃんの眼鏡デカッ!(笑)
亮ちゃんがお料理(手伝い)をする時っていつも
「料理って得意分野やねん」ってオーラが出てる・・・気がする。

  • 試食

先日(むちゃブリ)の梅干に引き続き「おいしいっ♪」に撃沈。
いったい何パターンの「おいしい」を準備してるの〜♪どんだけぇ〜。



大倉くんのキャップ姿、可愛いね。
ヒナちゃんの「どうせ彼女おれへんねんし」発言にピクッ!
へぇ〜、そうなんやぁ〜(ニヤニヤ)
亮ちゃんはどうなの?ポロッと言っちゃいなっ(笑)