むちゃブリ 「チューして、チューして・・・ねぇ♡」

亮ちゃんの目が腫れてなかったぁ?気のせい?
お疲れなの?前の日飲み過ぎたの?泣き過ぎたの?うちのTVが古過ぎなの?
・・・と、いろいろ考えたけど何がど〜なってても亮ちゃんは可愛ーね♡アハッ


ガラガラトークの「僕ずっとチューしてますよ」の後の目の動きが、可愛いーーー♪
と思ってたら「チューして、チューして・・・ねぇ♡」って。
カーワーイーイー♡♡
もーー!ず〜っとチューしてなさいっ!!!


こう言う話題の時ってヒナちゃんよく亮ちゃんにふってくれるよね。
ありがとねっ♪
ただね!亮ちゃんがチューするところがどうもうまくイメージ(想像)できないんですけどぉ〜。
だってだって、まだドラマでチューするシーン見たことないからさー。
妄想が下手なだけかしら?

何か、亮ちゃんにドラマの噂があるんでしょ?
もしそれが本当なら、是非!キスシーンをお願いしますねっ!!


・・・と話がそれましたが、ゲストの小柳ゆきさんは何かとても好印象でした♪
実は今週が例の動物の回だと思ってて小柳さん出た時、ちょっとガッカリしたんだよねぇ(苦笑)