anan

今さらながら、ananを読みました。
あ〜ん♪読めてよかった♥
亮ちゃんの恋愛感はおばちゃんになってしまった私にはちょっと「あらら〜(汗)」って思えちゃうけど
恋愛が一番大事だった若い頃の私には今の亮ちゃんはドンピシャだったろうな。
テキストの内容は「stereo」とダブる感じと現在進行形な感じにすごいドキドキさせられた♥
ヒナちゃんの「亮は恋愛してるとすぐわかる(あやふや)」って言う言葉が
私には「亮は今の恋愛がとっても楽しそう」に置き換えられて頭に入って来た(笑)
あら?私、イタイね。アハハ・・・(汗)
とにかく!
私は今とっても素敵な恋愛をしている亮ちゃん*1が、すっごく可愛くて愛しいのです!
何か文句〜?

*1:私の勝手な思い込み